BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。



二代目ご苦労サマ♪

20050531162404
葉月愛用のおしゃぶり。ついに2個目が破れました。
あんまり噛まないから長持ちしてたのにねぇ(^_^;)
さて、三代目。
迷いましたが、初めて、新生児用(写真)の次の次、三つめのステップのものを買ってみました。
すぐ馴染んでくれるといいんな…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

みんなでミュージック

20050527163912
県の児童センターだよりに載ってた定例プログラム、ちょっと時間的にも行けそうだったので、出かけてみました♪
会場に入ると、ちょうど始まったばかり。
葉月は、すぐ曲に合わせて手拍子してたけど、これまたすぐに周りのハウスや滑り台に気を取られてしまい、適当に遊んでました(-.-;)
鈴を使う時、葉月にも「鈴取りに行ってごらん」と、言ってやったら、わかったらしく、すぐに借りに行きました。
片付ける時も、言うとすぐ箱まで行き、さっと自分から片付けたみたいでした。
いったい誰に似たんだろ~か(-o-;)

もしもし?

20050527072102
電話機大好き葉月♪
だけど、ホントに声が聞こえて来ると怖がるんだよ(∋_∈)
NAPで遊ぶのは、とても楽しみみたい。
電話機集めたり、ボールで遊んだり…。
いつの間にやら誰かと遊んでたりするしねぇ。
で、楽しいのはいいんだけど、いつ帰るのかな~(-o-;)

モーターフェスティバルに行ったよ

20050526232106
この間から、テレビCMを見る度に美紗希が行きたがってたイベント。
昨夜、おとーぽんが招待券をもらって帰って来てくれたので、行きました♪
おもしろい車もあったよ~(^_^)v
終わり頃、昔おかーぽんが迷惑かけまくった上司&泊まりこみ研修などでお世話になった先輩に出会いました!
お互い、年取った~(笑)

もう小学生よっ!

20050526230903
赤ちゃん本舗の駐車場にて、ばあば&わんことともに、るりたく一家を待ってるところ…。
葉月は、もう小学校に通うつもりらしいf^_^;
美紗希、油断しちゃ~ダメじゃん!
プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
