BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。



ご帰国

20051129181508
美紗希のクラスの先生、2週間ほどオーストラリアへ研修に行かれてました。
で、月曜日、子供達は久しぶりに先生と出会い、オーストラリアのお話を聞き、帰りにお土産まで頂いて帰ってきました(*^_^*)
33人分…先生も大変ッスねf^_^;

みんな~遊ぼう!

20051128095103
買っちゃいました~始めました~村の生活♪
今回は、またいろいろな工夫がなされていて、さらに楽しいゲームになっているようデス(*^_^*)

遠くに住んでるお友達とも通信出来るみたいなので、是非皆さんもどうぞ~(^_^)v

両足寺の紅葉

久々にoto-ponです。
23日に市内の両足寺の紅葉を見てきました。
写真は美紗希がもみじに背伸びをしてるの図です。
ちゃんとデジカメで撮った写真をご紹介するのは半年ぶりくらいでしょうか。
ほとんどがおかーさんがケータイで撮った写真ですので。
っていうかoto-ponが登場したこと自体が
そのくらい振りですから。
IMG_2084.jpg

ね~ね~

20051123193932
美紗希の愛読書♪
一家でお気に入りで~す(^_^)v

機種変したよ

20051122075406
夏休みあけた頃だったかな~、携帯の一部が壊れました(ToT)
前の機種変から1年経ってなかったので、しばらくの間ガマン!
先日、ついに変更しました(^_^)v
で、早速写真撮影♪
SLも撮ったんだけど、まだ不慣れでとっさのことに調整が間に合わず、暗くなってしまいましたf^_^;
これは、実家前からの夕日デス…。

こわ~い、おかし~い(笑)

20051121074203
葉月と買い物行ってて遭遇!
葉月ってば大ウケ(笑)

でも、ちょこっと怖かったみたい(^_^;)
とはいえ、おやつに欲しいってことでしっかりゲット!

普通のよりも少し大きくて、なかなか食べごたえあったよ~(^_^)v

トトロのしわざ?

20051121073003
とある日、郵便来てるかな~とのぞいてみたら、1個のまんまるどんぐりが…(*_*)
美紗希のしわざでした~はははf^_^;

母の誕生日

20051115094804
妹と、母へのプレゼントを探しに出かけました。

最初に、新しく出来た文具屋さんへ。
スティッチのぬいぐるみカレンダーと誕生日のしおりをゲット!

ゆめタウンの雑貨屋さんに移動して、さるのかわいいぬいぐるみを見つけたので決まり~(^_^)v
妹も買えたので、早速届けました♪

雑貨屋さんは、なかなかかわいくて楽しかったよ~。
葉月には、犬の木琴買っちゃった(*^_^*)

音楽会

20051111182706
そういえば、先週の水曜日、美紗希の学校の音楽会に行って来ました。

葉月は託児に預け、いざ体育館へ~。
美紗希は、合唱団も3年生の出番も、向かって右側とのことだったので、その辺りへ座りました。

今年の合奏は鍵ハモ、希望の楽器にはなれなかったケド、その分、この日を気楽に迎えられました(笑)

偶然、隣りに知ってるお母さんが座られてたんだ~♪
合い間に感想など話したりしたよ。

最後まで聴いて体育館を出たら、担任の先生とお会いしたので少しお話しました。
「褒めてあげてください」とおっしゃってくださいました(*^_^*)

…っと、またひとつ大きな行事が終わりました。
こうして、あっと言う間に卒業を迎えそうだね~f^_^;

写真は、託児に預けてた葉月を迎えに行った時の様子デス♪
寒そうな格好だけど、当日はめちゃくちゃ暑いくらいでした(^_^;)

留守番♪

20051111092123
先日、実家の留守番をしました。
わんこ3匹、なかなかハードでしたf^_^;

ちょっと合い間にクラリネットを吹いてみたら、ローラくんがビックリしておりました~( ̄○ ̄;)

パディントンだ~!

20051104192109
ついついゲット~!
もちろん、私のだよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

トイザらス

20051104191808
今日の日割に気になるブツあり、朝もはよから出かけました。

葉月は、ファービーが怖かったみたい(-o-;)
写真のパペットは、かわいいから撮っちゃっただけで~すf^_^;

それにしても、スゴい車がいっぱいだったよ~(>_<)

ゾロリあらわる!

20051101084807
朝、お友達のピアノ発表会聴きに行き(上手だったヨ♪)、午後、トイザらスへと向かいました。
1階の本屋サン前で、偶然ゾロリと遭遇!
思わず記念撮影(^_^)v
その後、ゾロリは奥へと退散して行ったのだけど、尻尾をささえて歩いてた!
写真撮る時しゃがんで下さったから、尻尾に何か不具合でも生じたのかしら…(ΘoΘ;)
悪かったなぁ…。

ぼよよ~んっ

200511010839042
20051101083904
バネの動きが気に入ったみたいデス(*^_^*)
プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
