BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。



入院

200512261018034
200512261018032
20051226101803
連休初日、葉月が入院しました。
咽頭炎とのこと、先生がおっしゃられてた通り、3日間で無事おさまりました。
夜中、3時間おきの吸入がキツかったけど、葉月が元気になって安心しました。

右手が点滴につながれっぱなしだったので、最初は時々取りたがったり触ったり…。
でも、いつの間にか左手をよく使うようになり、3日目には左手で書いてました。

病院でのクリスマスは初めて!
連休は見事につぶれてしまったけれども、家族が休みだったおかげで、何も気にせず付き添えて良かったデス(*^_^*)

しっかし、高いベッドでの添い寝は疲れました。
やはり、地面に近い生活がいいですねf^_^;

またまた雪だぁ(ToT)

20051222111805
今朝も寒かった!
雪も結構降ったり止んだりしています。
夕方のスイミング、びみょ~デス(-.-;)

ちなみに、予想最高気温は2度だって!
そういえば、最低気温の予想は-4度だったケド、どうだったのかな~ブルブル

個人懇談

20051222110903
火曜日は雪も止み、無事、懇談へと出かけることが出来ました。

『あゆみ』、よく頑張ってました(*^_^*)
先生は、知識の量や、新しいことを学んだ時それまでにもっていた知識と結びつけることが出来るという点に感心されてました。
美紗希の発想にもね~(変わってる?笑)

授業中、席が前ということもあって話はよく聞いてるそうだし、手もよくあがるそうです。

係の仕事も積極的にやったそうで、私としては、それが一番嬉しかったカナ(^_^)

ただ、やはりマイペースだそうで…( ̄○ ̄;)
それでも、多少感じるようになりつつあるようですが…う~ん

あ、今学期も皆勤でした!
よく頑張った(^_^)v

写真は、図工でクラスメイトと一緒に作った作品だそうです。

懇談後、音楽会の写真を見ました。
合唱団のは職員室近くに掲示されてたので、そちらにも行きました。

今日は、母が車でやんちゃ~ずをみてくれてたので、懇談も移動も楽でした。

さぁて!三学期に向けて、復習などしっかりやらないとね~。

ハマってる…

20051219133910
少し前から、葉月がいきなり‘バレエ’と言い、このポーズをとるようになってました~!
たぶんテレビの影響なんだと思うケド、気づいたらやってましたf^_^;
ここんとこフィギュアスケートの映像にも反応!
美紗希に『やって~』と催促していました(笑)

誕生日

20051208091521
今日12月8日は、実家のわんこ『ローラ』くんの誕生日デス。
結構長生きなローラくん、これからもヨロシクね(*^_^*)
ちなみに、この絵は葉月がおととい自分で描いていました。
だいぶ、‘顔’になるようになったよね~(^_^)

雪だ~っ

20051208091336
5日朝、結構降りました!
車のタイヤ、右前輪が気になりつつも美紗希とお友達を学校まで送り、さらにおとーぽん週末職場に車を置いて帰ってたので連れてってから戻りました。
極力、安全策をとって戻りましたが、右前輪は相変わらずびみょ~な感覚でした…。
やっぱ買わなきゃダメだね~( ̄○ ̄;)
プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
