BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。



まさか…

驚きました。
まさかまさか、亡くなったなんて…
とても信じられませんでした。

わが家はZARDの曲をよく聴きます。
おとーぽんと私、2人とも好きで、結婚するまでのアルバムは2枚ずつあるくらいです。
美紗希を出産する前までは、通勤中にもよく聴いていました。
ちなみに、美紗希妊娠中に一番聴いたのは『心を開いて』です。

昨日、母からのメールで訃報を知り、急いでネットで確認しました。
が、それからもすぐに現実として感じることが出来ませんでした。
それでも、ニュースで何度となく流れ、たくさんの悲しむ人を見ているうちに、だんだん現実なんだと感じ、やりきれなくなっていきました。

ああ、結局、一度も生の歌声を聴くことは叶いませんでした。
いつか聴きに行けるようになるかなぁと楽しみにしていただけに、本当に残念です。

ご本人も、病気とたたかいつつもこれからの音楽活動について一生懸命取り組まれていたそうですよね。
きっと、まだまだやりたいことがたくさんあったことだと思います。

今朝もニュースを見ると悲しくて悔しい気持ちでいっぱいですが、今は痛みなどから解放され、安らかに眠っていかれることをお祈りしたいと思います。
そして、これからもZARDの曲を大切にしていきたいです。

連休後半

写真がない…まあイイかf^_^;

3日、混雑覚悟の上、下関へ出かけました。
案の定スゴイ渋滞&人…( ̄○ ̄;)
それでも何とか海響館近くの駐車場に駐車出来ました。

おとーぽんと子ども達が周辺の出店など楽しんでる間に手荷物準備。
しばらく持って歩くようになるからね~。
その後、市場へ。
いつも買う天ぷらはあまりなくて買えなかったけれど、にぎりが目について(^_^)v
これがサイコーにおいしかったです♪

夜は海響館へ。
ショーなど楽しみました。
アザラシの赤ちゃんが寝てる様子が何とも言えずかわいかったデス(^w^)

4日は朝マック。
それから母を誘ってフラワーランドへ行きました。
母が知りたかった花の名前がひとつ判明しました(o^∀^o)
夜は父料理でおなかいっぱいに( ̄∀ ̄)

5日は維新公園で開催されたイベントへ行きました。
いろいろ楽しんでいたら、予報通り雨が降りだしました。
が、最後に、よく見るテレビ番組の出演者さん達との記念撮影を何とかしていただいてから帰りました。

6日はおとーぽんがバスケの試合に行ったので、宿題や洗濯をすませてDSしていました。
(この日に宿題っていう約束でした)

今年の連休も、かなり充実した毎日でした。
それも出費少なめなところが多くて良かったですo(`▽´)o

しっかし6月は祝祭日がなくて寂しいですね。
7月の海の日も夏休み近くでかえってビミョーだし(T_T)
しばらく頑張らないと。。。

連休続き

20070522004654
ああかゆい(;_;)
蚊の季節、私は昔から刺されやすいので、写真のコレが欠かせませんデス(@_@)
今夜も刺された…蚊除けのオススメないかなぁ…
虫コナーズってどうなんかなぁ。。。

さてさて連休の続きです。
30日は角島へ行きました。
イベントがあるということで行く予定にしていたものの天気予報怪しかったんです。
が、心配していたお天気もちょうどイイ感じ♪
結構楽しめましたo(^-^)o
フリマもあり、いろいろゲットしました(^_^)v
もちろん、景色はいうことなしo(`▽´)o
たくさん遊んで帰りました。

そうそう、道中にあった先月引っ越したお友達のおうち、時間的には案外すぐなのですが、やっぱ遠くなったな~と実感!
つくづくかなり山の中になったと思いました(◎o◎)
でも遊びに行こうね~
虫除けとウナ持って( ̄∀ ̄)

かゆいしそろそろ眠ろう…と言うわけで今夜は1日分しか打てませんでしたぁ^^;

連休の話( ̄∀ ̄)

20070518184051
携帯のカードの写真をパソコンに移してもらってしまったので何となく投稿しそびれていましたが、少しずつアップ出来ればいいなぁと思ってますf^_^;

28日はルネッサ長門の公園、29日はきららの自然観察公園にて遊びました。

きららはイベント中だったので、笛作りにも参加してみました。
フィルムケースを利用した笛でしたが、ふたを外したまま「音が出ない」と言われるお父さんがいらっしゃってコケました(-o-;)
蔵書の中の『漢字百話 鳥の部』っていう本が面白かったデス♪

30日は…ああ時間がないのでまた書きますm(_ _)m

写真は長門の公園の遊具。
3種類の絵が作れます(^_^)v

家庭訪問

20070507190110
20070507190109
そういえば、連休前に家庭訪問ありました。
…喉元過ぎればなんとかってヤツで、すっかり忘れておりましたf^_^;

先生、予定時刻の10分以上前にいらっしゃいました(◎o◎)
書くものすら持っていらっしゃらず手ぶらで身軽身軽!(≧∇≦)
んでもって、‘ここ(玄関)で~’ってもちろん私もそのつもり(笑)

今のところ特に問題もなくやってるようです。
そうそう、代表委員に立候補した話をされました。
美紗希曰く、他に誰も立候補しなかったかららしいです。
先生感心してくださっていますが、これからが肝心!
頑張ってもらわなくては…

写真は、家庭訪問にいらっしゃる先生のことを待ちきれなかった葉月&タイミング良くフラワーランドでもらったカーネーションです。
ちなみに、当の美紗希は既に外へ遊びに出ていました( ̄∀ ̄)

今年も春の一大行事がひとつ終わってホッとしました☆
プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
