BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


パディントン

20051017094506
中学時代、通ってた眼科で見つけて読んでハマったパディントン♪
大きくなってから本を探して揃えたんだ(あと一冊、買いそびれてるケド…)

で、偶然立ち寄ったスーパーで、パディントンのおまけを見つけ、ついつい買ってしまった私(笑)
つくづく、おまけは大人がハマるものなのね( ̄○ ̄;)

スポンサーサイト
«演奏会  | HOME |  参観日»

*** COMMENT ***

パディントンのパッケージ、かわいいねv-238
チョコが入ったクッキーみたいなお菓子かな?おいしそうv-10
私も、結構パッケージにひかれてお菓子をかったりする大人です・・・

おっ!お仲間だわっ( ̄ー♯ ̄)ニヤリッ

えへへ~かわいいよね~♪
そうそう、お菓子はそんな感じのだよん。
きっと、美紗希のクチに入るだろ~な(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
