BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


ピアノ発表会

20051023162422
美紗希、発表会終わりました(^O^)
昨年は出なかったケド今年は出たいと言うので、ギリギリまで迷ったけれども出すことにしました。

曲は、『よろこびのうた』
直前までたいした練習もせず、一週間前になって特訓したわりには、とりあえずミスなく弾けたし良いことにしよう…f^_^;
(レベルの低い話だな~汗)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わーい、ピアノ発表会ご苦労様でした。
みさきちゃん、緊張したかしら?
ぶにゅちゃんの方が、緊張していたりして(笑)
ステージでの発表会を味わうなんて、いい経験になると思うよ。

発表会といえば、今月末に小学校の学習発表会があるの。
うちの娘は、手話を披露するらしい。

きゃーーーかわいいお子さんたち、並んでいますねv-238
発表会、おめでとうございましたv-266
一週間前の特訓で、見事弾き終えたみさきちゃんv-20
やっぱりお子さんって、すごいパワーがあるんですね。
見習いたいです。
ミスがないっていうのは、すばらしいポイントですね!

みさきちゃん 、そしてぶにゅちゃんファミリー
お疲れさんでした。
ノーミスなんてスゴイ!!
うちの生徒、、来月ステップなんだけどさ、
今日のソルフェレッスンのあと
ちょっと弾かせてみたら
あっちゃぁ~~~v-217だよ

あ、みさきちゃんの先生お若いのねv-209

>mapooちゃん
ありがと~♪

緊張ねぇ、みさきはしてないんじゃないかな~。
何しろ練習してないから、その域に達していないっていうか(汗)
私も、はづきを落ち着かせるのに忙しくて、緊張はしなかった(笑)
乗り出して聴いちゃったケドね~。

お~!お嬢ちゃま、手話なんてスゴイねぇ。
みさき建ちの学校は、来月頭が音楽会だよん。

>かじやん
ありがと~でぇっす。
ハハハ、ミスなかったけど、なんたって簡単な曲だったので(^_^;)
きっと、みさきの心臓には、ダイヤモンド製の棘が刺さってるに違いないッス(笑)

>rekoっち♪
あはは~ありがとう!
やっぱ朝から本番は疲れるね~(^_^;)
はづきが生まれる半年前までは、生徒に弾かせて自分も連弾の練習して、発表会準備やら当日の仕事やらもやってただなんて、今じゃ考えられんわ~(汗)
つくづく、体力的にも精神的にもタフじゃないと出来ない仕事だね~。
あ、これ休んでるから体重増えるのかも?う~ん…。

ノーミスね~それは確かに良かったよ~。
だけど、簡単な曲なんだぁ(^_^;)
そんなに褒められちゃったら楽譜見せられんよ(笑)

やっぱ指練習させないと指が弱いね。
音はしっかり出てたけど、指が立たないもん(汗)

あ、先生は確かにお若いみたいよ。
でも、根気強く見てくださって感謝だよん。
親じゃ~出来ない(笑)

美紗希ちゃん、頑張ったねv-238
発表会、ぶにゅちゃんのほうが緊張したんじゃない?
とにかくお疲れ様でした。
そうそう、冷蔵庫注文してきたよ。明日配達してもらえることになったよ。冷蔵庫がないのって、本当に不便だよね。
数日のことだったけれど、困っちゃったよ。明日が待ち遠しいわ♪

のんちゃんありがとう!
何とか最後1週間やったけど、やっぱ日ごろの積み重ねが重要だね~(汗)

おお!冷蔵庫ようやくだねっ♪
そうよねぇ、数日ないなんてありえな~い(>_<)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
