BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


ゾロリあらわる!

20051101084807
朝、お友達のピアノ発表会聴きに行き(上手だったヨ♪)、午後、トイザらスへと向かいました。
1階の本屋サン前で、偶然ゾロリと遭遇!
思わず記念撮影(^_^)v
その後、ゾロリは奥へと退散して行ったのだけど、尻尾をささえて歩いてた!
写真撮る時しゃがんで下さったから、尻尾に何か不具合でも生じたのかしら…(ΘoΘ;)
悪かったなぁ…。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

尻尾・・・踏まれてた?とか??v-12

おっ、いい写真撮れたね~
こういうとき、携帯のカメラって便利だよね。
いししとのししはいなかった?(笑)
尻尾、どうしちゃったのかしら・・・自分で踏んだということもありえそう・・・

たぶんねぇ、しゃがんだ時、下に尻尾を突いちゃった感じなのではないかなぁって思ったよ。

ハハハ、イシシ&ノシシはいなかったなぁv-16
(イシシもノシシも変換したらスゴイ漢字になったよ。笑)

だけど、つくづく携帯カメラって便利ね~v-212
もう手放せないっ!

ゾロリだーー!
ひでひでが大好きで、日曜日7時に目覚ましセットして起きて見てます
はづきちゃん、風船2個持ってごきげんですねv-221
携帯で撮った写真なんですか?
綺麗に撮れてますねv-206
私のも、この前携帯替えたばかりだから、こんなに綺麗に写るかな?

お~!ひでひでクンも大好きなんだね~v-238
みさきにも、一応録画してやってる~♪
ちょうど、そういう年齢カナ(^_^)v

はづき、フーセンとかボールとか、丸いもの大好きなの(^_^;)
で、2階の英会話教室のフーセン、2つも持っちゃってる~。

うんうん、携帯の写真デスデス。
ここに投稿してるのも、ここんとこずっと携帯写真ばっかなんですよ~。

ホント、最近の携帯カメラには驚きますねぇ。
きっと新しいのはもっと良いに違いないっv-218

お~ゾロリだv-10
ゾロリシリーズ、うちの子大好きだよ。
ちょっとゾロリの口元、怖いね。(笑)
尻尾取れかかっちゃったのかな?それとも重たくて支えてたのかしら・・・。(汗)

ハハハ、あの口ねぇ、両手で持って動かされてたんだよぉ(^_^;)
ちょっとおまぬけだよね~(笑)

のんちゃんちも大好きなんだね。
ウチも結構好きで、本も何度かプレゼントにもらってるよ~v-25
特に、ダジャレが好きなんだと思う(笑)

尻尾、あれから復活出来てればいいけどねぇ…(-0-;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
