BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


留守番♪

20051111092123
先日、実家の留守番をしました。
わんこ3匹、なかなかハードでしたf^_^;

ちょっと合い間にクラリネットを吹いてみたら、ローラくんがビックリしておりました~( ̄○ ̄;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ワンコ、可愛い~v-238
来年の戌年に、ぴったりじゃん!
年賀状の素材にいいよ~(笑)

ハハハ、わんこにモデル料請求されるかしらん(^_^;)
あ、3匹とも使ってやらんと、文句が出るかも?笑

わんちゃん3匹はなかなか大変よね。
しかし、かわいいわんちゃんだね。なんか、こういうお顔の子どもいるよね。(笑)
今年は戌年だから、うちも、ゆうじろうの写真で年賀状作ろうかしら・・・。v-8

そ~だねぇ、やっぱ生き物はかわいいけど大変だね~。
子供が5人になった気分だった(笑)

あはは、ありがと~♪
そう、人間のつもりだと思うよ、本人は(笑)

おお~、のんちゃんちもゆうじろうクンで作っちゃう~?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
