BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院

200512261018034
200512261018032
20051226101803
連休初日、葉月が入院しました。
咽頭炎とのこと、先生がおっしゃられてた通り、3日間で無事おさまりました。
夜中、3時間おきの吸入がキツかったけど、葉月が元気になって安心しました。

右手が点滴につながれっぱなしだったので、最初は時々取りたがったり触ったり…。
でも、いつの間にか左手をよく使うようになり、3日目には左手で書いてました。

病院でのクリスマスは初めて!
連休は見事につぶれてしまったけれども、家族が休みだったおかげで、何も気にせず付き添えて良かったデス(*^_^*)

しっかし、高いベッドでの添い寝は疲れました。
やはり、地面に近い生活がいいですねf^_^;
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

本当はネット切ろうとしたけどやっぱりぶにゅちゃんちへのぞきに行こうと思ってきてみたけど、、、は~ちゃん咽頭炎で入院してたのね。
つらかっただろうね。
今はすっかり元気にしているのかな?
これからが寒さ本番だからぶにゅちゃん一家、お体ご自愛くださいね

ありがとうっ!

ホントにねぇ、やはりクリスマスはどうも…。
でも、ずいぶん良くなって、自宅療養してるよ~。
ただし、やっぱり油断禁物みたい。
昨日、おむつをどうしてもゲットしなくちゃいけなくて出かけたんだけど、夕方から夜にかけて、少し怪しい咳をしてたからヒヤッとしたよ。
夜中は大丈夫で、今朝も元気だけどねぇ。

つくづく、健康第一だと思った3日間だった!

はづきちゃん元気にしてますか?
お写真拝見してたら、うちのひでひでが入院してたことを思い出しました。
ひでひでが1歳になったばかりの時に、インフルエンザと水疱瘡を同時にやって、肺炎になったんです。
それで2週間くらい入院したんだけど、
私もつきそいで、一緒にベッドに寝てました。結構窮屈ですよね

でも、ほんと早く退院できてよかったですねーーー
ぶにゅちゃんも、疲れが出ないように、気をつけてくださいね

ぶにゅちゃん!
ご無沙汰してますぅ~
入院されていたのですね・・・・
大変でしたね。葉月ちゃん、もう大丈夫?

今年ももうあと3日ですね。
今年はぶにゅちゃんとお友達になれた年でした。
来年はいっぱいお話しましょうね~(^_-)☆

ではでは、よいお年をお迎えくださいね(*^o^*)

>かじやんちゃま
ありがとう!
葉月は、だいぶ元気になって、すごくにぎやかデス(^0^)
寝ると咳が止まらないことが多かったんだけど、今日の昼寝はまあまあみたい♪

うわっ、かじやんは2週間もひでひでクンに付き添われたんだね~!
私は、3日間だけでも、あちこち体が痛くなりそうでした(汗)
とにかく、今までにない経験で、すっかりリズムが崩れてしまって、もったいない冬休みになってます( ̄○ ̄;)

>totoroちゃま
こちらこそご無沙汰です~っ。
ありがとう!もう大丈夫だと思います♪

ホント、あっという間に年末ですねぇ。
私も、totoroサンと出会えて良かったナ(^_^)v
また来年もたくさんお話できるといいですねっ。
totoroサンも良いお年を~(^0^)

ぶにゅちゃん、こんばんは★
ゆうきは、夕方からまた熱が上がってきてさ。とりあえず、薬はもらってきてあるから飲ませて寝せるしかないかな・・・。(汗)
葉月ちゃん、咽頭炎だったのね。ゆうきも小さいとき咽頭炎で入院したことあるよ。やっぱり3日間入院してた。
こどもは、忙しいときに病気するよね。
今年ももうすぐ終わりだね。
ぶにゅちゃんと友達になって、色々おしゃべりできて楽しかったよ♪ありがとうね。来年もたくさんおしゃべりしようね~★
ではでは、良いお年を~♪

ちょっとご無沙汰していたら、葉月ちゃん入院してたのね。
びっくりしちゃった。お見舞いが遅くなってごめんなさい。
我が家も入院経験ありだけど、付き添いで一緒にベッドに寝るのって、窮屈で辛いよね・・・。
ぶにゅちゃんも体調を崩さないように気をつけてね。

今年はいっぱいおしゃべりができて楽しい一年でした。
どうぞ、来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

mapooちゃんもありがと~!

そうなんだよ~、初めて入院なんてしたからさ~、結構疲れたよ(汗)
ベッドの背は高いし、点滴はつながってるしねぇ。
寝ようと思っても、なかなかしっかりとは眠れないもんだね~。
mapooちゃんも付き添い経験あるんだね~。
やっぱ健康が一番だね。

さてさて、私もたっくさんお話できて楽しかったよ~(^0^)
こちらこそ、来年もどうぞヨロシクね♪

おおっと、のんちゃんゴメンよ~っ。

ゆうきクンも咽頭炎は3日間入院だったんだね。
ホント、毎年この時期は誰かが具合悪くするんだけど、今年は大丈夫かなぁと思ってたら葉月にきてしまったよ~。
ゆうきクン、まだまだ熱が高いと心配だね(>_<)
早くおさまるといいねぇ。。。

私も、とっても楽しい1年だったよ~(^0^)
来年もどうぞヨロシク♪
ゆうきクンが元気になってよい年が迎えられますように…

今年もよろしくね♪

写真が痛々しいわ・・(ρ_;)
その後は元気にしてるんだよね?
咽頭炎も侮れないね。
実は私も年末から声が枯れてる・・
今はもうほとんど普通の声に戻ったけどね。
風邪だと思い込んでいたけど、どうもryuに対して叫びっぱなしのせいのようだわ( ̄∀ ̄;)
今年は穏やかに行きたいものよ(≧m≦)

こちらこそ!

やちょりんちゃん、こちらこそヨロシクねぇ。

ありがと~!すっかり元気でねぇ、全開って感じだよん♪
咳は多少出るから油断大敵だけどね(^_^;)
ホント、咽頭炎侮れないよ~。

あっちゃ~、やちょりんちゃんのはやっぱryuクンへの叫びが原因?
あはは、私も穏やかにいきたいな~。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。