BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


明けましたね~

20060110093914
お正月、久しぶりにわりと元気に迎えることが出来ました。

おかげで、福袋も久々にゲット~!
お墓参り&お宮参りも、無事すませることが出来ました(^_^)v

写真は、いとこのおうちからのお年玉が入ってた入れ物デス。
美紗希に新しいお財布を出してやるため、葉月にもお財布を準備してやりました(-o-;)
はっはっは
スポンサーサイト
«眼鏡  | HOME |  入院»

*** COMMENT ***

へぇ~~
お年玉がこの入れ物に~
なかなかいいアイデアだね~
うちは忙しい正月だったから
娘はお年玉をもらえなかったよ
けれど、がっかりもしてなくてさ、
大人になったなぁ~なんてね(笑

初めて見たよ~

私も初めて見たんだ~。
お札も折れないし、面白いよね。

そっかそっか、忙しかったんだねぇ。
うんうん、すっかりおねえちゃんって感じだね♪

お年玉~

うちも福袋買っちゃいました(笑)
最初は娘に買うつもりだったのに、サイズが残ってなくて、結局パパの洋服福袋になってしまったわ。
それから、フォーマルのコーナーでも福袋をひとつ。こちらは、黒いエプロンと黒のハンドバック、そして黒真珠のネックレスのセットでした。何かのときにですね。

もうみさきちゃんは、お年玉使ったかしら?
うちの娘は、レゴと本を買いたいみたい。

あけましておめでとう

ぶにゅちゃん、こんばんは♪
今年もよろしくね。
このいれものかわいいね。
お年玉をいれるようのものなのかな?女の子はすごく喜ぶよね。私も欲しいな・・・お金をいれたものが・・・。(爆)

ほー(〃゚▽゚〃)

こんなポチ袋ならぬ、ポチ筒があるのねぇ(〃゚▽゚〃)
今年も宜しくね♪
私は新年からryuにまた発狂しまくりですヘ(_ _ヘ)

おおおっ

ちょっとお留守にしていたら、にぎわっておる♪

>mapooちゃん
ハハハ、ちょうどお嬢クラスからみさきくらいのサイズが一番売れ筋だもんねぇ。。。
パパさんのになっちゃったのか~(^_^;)
わが家は、サンリオでシナモン型の入れ物のやつ、キディランドでリラックマのを買ったんだ~。
なかなか良かったよ♪
フォーマルセットって、必要な時になかったりするからいいよね。
特に、わが年齢が上がってくると、それなりに準備できてないと恥ずかしいこともあるだろうしさ~(-0-;)
黒真珠といえば、母が昨年買ったそうなんだけど、母が形見にくれるって~ハハハ

あ、みさきはまだ自分のお金を出してないなぁ。
レゴってみさきも好きだけど、未だセットで買ったことないんだよね~。
おまけとかはあるけど…。
お嬢ちゃま、最近本はどんなのがいいの~?

>のんちゃん
おめでとう~!
こちらこそ、今年もヨロシクねぇ(^0^)

そうそう、こんな入れ物があったんだって。
私も初めて見て、おもしろ~いって♪
ホント、女の子はこういうもので楽しめるから、プレゼントなんかも結構簡単だよね。
甥っ子は初の男の子だから、いつもみんなで悩むのよ~(笑)
でも、未知の世界ってところもあって楽しいね。

はっはっは。
私も入ってるヤツが欲しいなぁ。。。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

>やちょりんちゃん
こちらこそヨロシクね~♪

そう、ポチ筒(笑)
これで、サンエックスのキャラとかあったら、絶対みさきがとびつくと思う!
なかなかのヒットだったよ~。

ハハッ、早速ryuクンがんばってるのねっ(^_^;)
やちょりんちゃん、大根蜂蜜なめとく~?喉対策にっ( ̄○ ̄;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
