BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


風船

200601230942052
20060123094205
葉月が買ってもらった風船。
水風船だったケド、もちろん水なしで(笑)

で、一気に全部膨らましたがり、結局み~んな使いました(-o-;)

これがね~、静電気おきやすくって面白かった(^_^)v
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

水風船って
バシャンバシャンやるやつだよね???
静電気かぁ~~~
すぐ割れちゃったの?
それともひっついて面白かったとか?

お!

rekoちゃんと入れ違いだぁ♪

うんうん、水風船は、それだよ~。
頭にこすると、すぐにくっついちゃってさ~。
はづきが大ウケで、思わずこっちものってしまった(笑)
みさきの頭にも、昨日いっぱいつけてやったよ~わはは

こんにちは

静電気で、風船がくっつくんだね。
子供は喜ぶね。楽しそう♪

今日の朝は、すごく寒くって、な・なんと!給湯器が凍って、お湯が出なくなってしまったの!
朝から、どこの蛇口もお湯が出なくって、ガス屋さんに連絡したら、とりあえず、お昼くらいまで待ってお湯が出なかったらすぐに行きますって言われてさ・・・。
給湯器が壊れてたとしたら、痛い出費だし、どきどきしちゃった。
でも、10時半くらいにお湯が出始めたから良かったよ。

うわっ!

のんちゃんち、朝からビックリだったねぇ。。。
でも、給湯器壊れてなくてホッとしたね~。
確かに今朝は寒いなぁって思ったケド、まさか凍っちゃうなんてね( ̄○ ̄;)

風船ね~、安上がりで結構楽しめるからいいよね♪
くっつくっていうのが、子供には意外性あっていいんだね~(^_^)

遊園地みたい!

いいな、いいなぁ。
ぶにゅちゃんち、すっごく楽しそう!
風船に囲まれて遊園地にいるみたいだぞ(笑)

ハハハ

確かに面白かったよぉ(^0^)
風船って、何だか夢があるよね。
葉月は丸いもの大好きだから、無条件に喜ぶし(笑)

こんばんは

給湯器凍るほどの寒さってすごいよね。(汗)
この寒い中、家事も、洗顔も全て水でさ。(汗)
顔を洗うのもつらくって、洗顔フォームを使うとすすぎがつらいから、水でちょいちょいと洗って終わらせちゃった。(爆)
とりあえず、お湯が無事に使えてよかったよ。
ガス屋さんに、保温ざいを巻いてもらったから、今朝は大丈夫だったよ。

ホントに!

給湯器が凍っちゃうなんて考えもしなかったよ~。
昔、実家の頃は、寒い日必ずお水をチョロチョロ出して寝てたな~。
団地に来てからも最初はやってたけど、どうもしなくても大丈夫そうで最近は全然してないよ。
ホント、あったかいお湯にはずいぶん助けられてるよね♪

しっかし、寒いね。
明日フリー参観なんだけど、学校はもっと寒いだろ~な~( ̄○ ̄;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
