BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。



残りご飯が…

20060201082113
びみょ~に残ったご飯。
どうしよ~かなと思い、魚肉ソーセージとコーン、それにマヨネーズを加え混ぜ、丸めてとき卵をからめて揚げてみました。
パン粉があればコロッケにしたんだけどね~。
でも、意外にイケました(^_^)v
おやつやおつまみにもなるね~♪
やっぱり、お米ってスバラシイ(^O^)

*** COMMENT ***

こんにちは

ライスコロッケの衣ないバージョンだね。ケチャップつけて食べたらおいしそう♪
残り御飯も、手をかけてあげると、ご馳走に早がわりだね。

おいしそう~

うんうん、おいしそう~
お弁当にも使えそうだね。
今夜は、我が家も揚げ物にしようと思ってるよ(笑)

ありがと~

>のんちゃん
ホント、そうなんだよ~。
パン粉ね~、時間があったら食パンで何とかしたんだけどねぇ。
でも、案外油を吸わなくていいのかもね~。
うんうん、ケチャップいけると思う♪
これ以外に、お焼きみたいにもしてみたんだけど、これもおいしかったよ。
葉月がバクバク食べちゃって止まらないから困った(笑)

>mapooちゃん
そうだね~、冷めてもおいしかったから、お弁当にも使えるね~(^_^)v
お!揚げ物、いいなぁいいなぁ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
