BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


インフルエンザ到来!

20060203091203
昨日、昼頃学校から電話が入り、熱が38度ちょっととのことでお迎えに行きました。

時間的に午前の診療には間に合わないので、美紗希が食べたいものを買って帰ることに…。
帰宅後、うどんを作ってやると、食欲は結構あるらしく、よく食べました。
で、爆睡タイム突入となったので寝かせてやり、夕方病院へ行きました。
あまり寒くなくて助かったな…。

熱は、家を出る前が38,7度、病院では38,5度(T_T)
診察&検査の結果、見事インフルエンザA型と判明しました( ̄○ ̄;)

ついにやってきてしまったよ~。
家族にまん延しなきゃいいけどね(-.-;)
スポンサーサイト
«登校したよ  | HOME |  »

*** COMMENT ***

いよいよ

流行ってきたらしいね、インフルエンザ。
みさきちゃん、お熱下がったかな?
早めに病院に連れて行けて、よかったね。
明日からお休みだし、安静にしてね。

家族の皆さんににうつらないといいけど・・・

ありがと~

みさきの周辺でもちょくちょく出てたみたいだけど、第1弾の子たちが復活してきてたって感じだったのにね。
どうも、みさきが発熱した日、同じく発熱で帰った3年生が何人かいたらしいよ~。

うんうん、でも早目に薬を飲み始めたのは良かったみたい。
今朝までは結構熱かったけど、今はわりと落ち着いてるよ。
昨夜はさすがにちょっと食欲今イチだったみたいだけど、基本的には食欲あるしねぇ。
今は薬のおかげかな…

ホント、明日から休日で良かった~。
はづきが暇でしょうがないの( ̄魔○ ̄;)
みさきにかまって欲しがってちょっとね(汗)
それに、学期末でいろいろあるもんね~なるべく学校行きたいと思う!
特に給食が気になってると思うよ(笑)

うんうん!広まると大変だもんね。
昨日は病院でマスクもらってしてたのに、はづきが取ってしまったんだ
よぉ(汗)
しておくといいんだけどねぇ。。。

こんにちは

あらら、ついにインフルエンザになっちゃったんだね。
今、流行ってるもんね。(汗)
マスク、子供は嫌がるよね。
でも、あれが一番予防の効果があるからやってくれるといいんだけど・・・。
みさきちゃん、おだいじにしてあげてね。

ありがと~

のんちゃんおはよ~。

そうなんだよ、かかっちゃったんだよぉ(汗)
でも、薬のおかげもあって、すぐ熱はおさまったんだよ~(^_^)v
たぶん、今日1日おとなしくしていれば、明日には行けると思うよん♪
雨がやめばいいんだけどねぇ。。。

あ、一応使い捨てのマスクを買ってきたよ。
明日はこれをさせて行かせよ~と思ってるんだ。
咳が出るからね~~~(-0-;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
