BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


楽譜

20060213163308
ピアノもクラリネットも、とにかく楽譜が増えます。
でも、いろんな楽譜と出会うことはとてもわくわくするんだよね♪

とはいえ、欲しい楽譜はいろいろあってもお財布がね~(^_^;)
この楽譜も、この間お店で見つけてすごく迷った挙げ句、他に買う楽譜もあったからやめてたんだけど、やっぱり気になっちゃって…。
お店に行ったらまだあったので、1巻だけ買って帰りました(*^_^*)
練習目標があると気分も違います(^_^)v
なかなか時間とれないけれど、せっかく買えたので頑張ってみま~す。

クラもゲットしたいのがあるんだけどね~。一度にはキツイから、しばらくはクラにもこれを使っちゃお~かしらネ(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽譜は宝物

私も楽譜はほしいものがたっくあさんあるのよね。
家の中、物凄い状態になっていますよ。
でもね、宝物だから処分はさすがに出来ない、、、しかしほしいものが~~~(笑
あ、そうそう。
以前のサーバーが復帰したので再度戻ります。
ごめんねお手数かけますがリンク張替え願います。

あ、スカルラッティの楽譜ですね!
私も、スカルラッティのソナタ、一つ弾きたいのがあって、100のソナタ第2集を持っています。
私のは全音ですが、ぶにゅちゃんのはかっこいいなぁ!輸入版ですか?

ホントホント!

>rekoちゃん
あはは、そうなんだよね。
もう本棚がどこまでも欲しいって感じになるよね。
でもって、安い本棚だと歪んじゃって使いものにならないんだよね~(汗)

あ、ちょうど良かった!
実はまだ変更出来てなかったんだよぉ(^_^;)

>かじやんちゃん
そうそう!大正解だよ~(^0^)
お~、かじやんちゃんが弾きたかったのってどの曲カナ?
私は、今、いろいろ弾いてみたり、解説を読んでみたりしているよ~。
でも、字を真面目に読むって疲れるのね~(笑)
だけど、もしかしてバッハよりも奏法の許容範囲が広い?って感じてて、結構面白いなぁと思ってるところだよ(^_^)

ちなみに、私が買ったのは音友の原典版なんだ~。
でも、なんとなくこういう雰囲気の表装だと、‘感じ’が出るよね(笑)

スカルラッティ

私が弾きたいスカルラッティは、100のソナタ第2集の56番です。
3拍子の曲で、タララン、タララン、タラランとトリルがかわいい曲なんです。軽やかに弾くのが難しい・・・
ぶにゅちゃんのは90のソナタ?
ほんとにたくさんソナタを作ってるよね

お~!

その曲ならわかる~♪
とっても響きが美しいよねぇ。

そうそう、私が買ったのは90のソナタだよ~。
たぶん、この中にも結構耳にしている曲があるよ。

ホントホント!すっごくたくさんの曲を書いてる人だよね~(^_^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
