BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


友愛セール

200602220251062
20060222025106
先週土曜日は、友愛セールでした。

ホントはおとーぽんも一緒に行く予定だったんだけど、職場の研修が入ってしまいました…たくさん食券買ってあったのにねぇ(T_T)

学校へ行ってみると、運動場に駐車出来そうでラッキー♪
まずは予定通り遊休品バザー開始まで並んで待機デス。
今年は制服類どうかなぁ…。
待機中、美紗希と葉月は合唱のお姉さん達に遊んでもらっていました。
私は、顔見知りのお母さんや団地のお母さんとおしゃべり~。
バザーのことやたまごっちのこと、それに、中学に上がるお子さんがいらっしゃるため、そっちの制服合わせの話なんかも話題に…。いろいろ話していたおかげで、案外時間も早く感じました。

バザーは、まず子供タイム15分。それからようやく大人も入場時刻を迎え、いざ会場へ!が、制服や体操服は今イチなくてダメでした~ザンネン!
美紗希は、本・カバン・缶バッチ・デカイ犬のぬいぐるみ・カンガルーのぬいぐるみ、こんなに持っていましたぁ(-o-;)
本2冊のうち1冊はかなり年季が入っていたので却下、また、犬もしばらくは葉月が持つので触らせてやってましたが最終的には却下しました。
カバンは、あのピヨちゃんのものでキレイだったのに400円!
会計しに行って支払いしていたら、すぐ近くに組曲のTシャツが100円で出ているじゃ~ん♪
早速ゲットしてしまいました(^_^)v
普段はブランドとかってあんまり気にしないけれども、安い場合は別よね~。
サイズは110。そのうち葉月が使えるね。
缶バッチはおまけだったので、出費は700円でした。

今回は、昨年葉月が食べ物を欲しがって大変だったから食券買ってたケド、食べ出すとハマるからね~f^_^;
最初は食べ物関連に寄り付かないようにしないとね。
話を聞くと、友愛セール開始直後、しばらくは相当混んでしまってたらしい…。特にうどん(*_*)
とにかく、先に遊休品バザーに並んで正解でした。

そうそう、食事は4年生の教室だったのですが、キレイにまとまった習字作品だな~と思ったら、近所の女の子の作品でした~スゴいうまかったよ(*^_^*)
いっぱい飲み食いし、よく楽しみましたo(^-^)o
スポンサーサイト
«贈り物  | HOME |  Qoo»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
