BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


贈り物

20060227202715
先日、おとーぽんの恩師の方からお届け物が…。
どうされたのかな~と思っていたら、お手紙が届きました。
どうも、年賀状がお隣に紛れ込んでいたらしく、最近になってお手元に届いたんだそうですf^_^;
菓子折りに入っていたおひなさまは、先生のお手製なのだそうです。ちゃんと二人分ありました。
もちろん、お菓子もおいしく頂きました。
お礼のお手紙書いて送るつもりデス。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

素敵!

私、こういう粋な計らいできる人ってとっても素敵だと思う!
おとーぽんの恩師って人、素敵ね!
でもきっと、おとーぽんも素敵な人だからだと思うよ。
そして、その奥様が、また素敵なぶにゅちゃんなんだなーと思ったよ(〃゚▽゚〃)

ホントねぇ。。。

私は、全然お会いしたことないんだけれど、お優しい方なんだろうなぁって思うよ~。
今は県外にお住まいなんだけど、時々は山口に帰られてるんだって。
ぷぷっ、やちょりんちゃんほめすぎっ(笑)
私たちはともかく(笑)、子どもの写真をとても喜んで下さってるみたいだよぉ(^_^)

かわいいね!

ほんとに素敵だねーーー
貝で作られたお雛様ですか?
こんなプレゼントは心が和むね
ほんと、おとーぽん、恩師の方のお人柄を感じるよ。
今でも素敵なお付き合いをされてるんですねv-22

そうなんだよ~

貝に装飾がしてあったよん♪

先生とは年賀状だけのお付き合いだけれども、やっぱりこうしてはがきを喜んでくださってるのを知ると、ありがたいなぁって思うよね(^_^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
