BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


春の…

20060324181510
化粧品購入の時期がやってきました。
今日からポイントも3倍なので、葉月と買い物へ。
葉月の大好きな化粧品だらけよ~(笑)

今回は、いつものものに加え、口紅なども購入。
初めて買った色なんだけど、お店でも一番人気らしい(^_^)v

あ、景品は、一番大きいのよりも次のがかわいかったので、そっちにしました♪

さてと、また半年大事に使いましょ~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは☆

ぶにゅちゃん、こんばんは☆
すてきな色だね~♪私も口紅欲しいな~♪
いつも安いのを何本かかって、色々変えて使ってるよ。
「おいでよどうぶつの森」ぜひ通信しよう♪

春だね~

春の化粧品のイメージは、やはり口紅よね!
春らしいきれいな色の口紅だね。
私は流行のつやつや光る口紅を買ったけれど、色持ちが悪くてすぐ落ちちゃう(笑)
私も新しい化粧品、欲しいな~~

春色♪

>のんちゃん
そうなんだよ~。
いろいろ見せてもらったんだけど、すぐに、「あ、コレがいい!」って思ったんだ~(^_^)
私はねぇ、だいたいメインの口紅をしばらく続けて使ってるんだ。
で、何となく飽きてきたりしたら、前の残りをちょこっと使ってみたりねぇ。
秋になると、また合う色も変わるよね。

おお、どうぶつしよう!
春休みはわりと時間的にも楽だし♪

>mapooちゃん
うんうん、やっぱカラーが選べるものって春っぽいよネ。
これがいいって言った瞬間に、お店の人も、「3番じゃないですか~?」って。
ダントツ人気らしいよ~。
わりと無難なピンクで、あんまりハデハデしくならないから学校なんかでも大丈夫そうだったしねぇ。
つやつやも惹かれるよね~。
うんうん、やっぱ色持ち度って重要よね。
化粧直しできないことも多いし、何度もつけるとすぐになくなるし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
