BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


お別れ

20060406130914
春休み前半、合唱団のコンサートも終わってのん気に過ごしていたところに電話が…クラスの役員さんからでした。
何かと思ったら、なんと担任の先生が異動されるとのこと!
新聞はわが家でもくまなく見たつもりでしたが、教育事務所が違う地域の学校だったこともあって、完全に見落としていました…役員さんもそうだったらしいです(ToT)

お別れ式の日、メッセージや自画像をかいて持って行き、役員さんがファイルにまとめてくださったものをお花と一緒に子ども達が渡したそうです。
そして、先生からクラスの子ども全員には、1年間先生が撮りためてこられた写真が入ったCD-Rを準備してくださっていました!

男の先生は初めてでしたが、一人娘さんがいらっしゃることで理解していただけることも多く、また、海外での経験がおありということで、美紗希にとって今までにないようなこともたくさん吸収出来る先生だったと思います。

美紗希は良い先生に恵まれてきました。
ホント、感謝だよね。4年生になったら、どんな先生との出会いが待ってるのかなぁ。
クラスもかわるし、またドキドキだね~(*^_^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
