BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


何の絵でしょう?

20060502114514
200605021145132
20060502114513
いや~、「もっと脳トレ」は、本当にいろんな刺激を与えてくれますね。

このイラストもそのひとつ。
出されたお題に合う絵を描くというもの。
お題は3つ。
ひとつ描きあげるごとに次のお題が言い渡されるので、2つ目描いたあと3つ目のお題を見た時は、おいおいって感じでした(-o-;)

で、皆さん、わかっていただけましたかね~?
ちなみに、おとーぽん&美紗希は、どちらも2つ正解でした。

それにしてもいい加減に観察してるもんだねぇ…全然思ったように描けませんでしたf^_^;
だいたい、普段こんなの描かんもんね~。
と、言い訳してみる(笑)

さてと、今日もトレーニングしなきゃね~。
せっかく活性化しても、ちょっとサボるとすぐ元に戻るからなぁ( ̄○ ̄;)
スポンサーサイト
«誕生!  | HOME |  コンパス»

*** COMMENT ***

上手じゃん!

私が、特に苦手とする分野だな~~
ぶにゅちゃんは、上手だね。
特に、3番が好きだわ(笑)

ハハハ

mapooちゃん、ありがとぉ(^0^)
ムフフ…3番が一番それなりかしらん(笑)
この、想像しながら描くっていうの、いいみたい♪
だけど、時間に余裕がないと焦るね
ってか、そんな時にやるなって?笑
この間なんか、野菜や果物を題材にしたギャグやダジャレを考えろって…かなり悩んだよ( ̄○ ̄;)

脳トレ

やっぱ、脳トレ必要だわ。
事故のトラブルで、口の達者なおばちゃんに言い負かされたことが、悔しくてたまらない私は特にそう思います(^^ゞ
そんなバナナ!?

母の日に

ゲットとか(笑)

確かに急なことについていけないんだよね。
先日、おとーぽんの職場の上司サンから職場がらみの訃報のお知らせ電話をいただいたのだけど、おとーぽんが外出中でね。
聞いてメモるだけなのに、すっかりバタバタしちゃったよ(汗)
電話応対、あれだけ特訓させられたのになぁ( ̄○ ̄;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
