BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


誕生!

20060509093953
先月、妹が3人目を出産しました。
予定より少し早かったのですが、結構大きくなっていました!

病院には母を連れて何度か行ったのだけど、3回目に行った時、久々に新生児のおむつ替えをしました。
が、足細くって、本当に握っても大丈夫なのかしらんと思ったくらい!
だけど力は強いんだよね(^_^;)
真っ赤になって泣いていて、まさに「赤ちゃん」でした(*^_^*)

そうそう、美紗希が赤ちゃんと接している様子を見ていると、美紗希も、葉月が生まれた時よりもずいぶん成長したんだな~と感じさせられました。
妹といとこでは感じ方が違うというのもあるのかもしれませんが、心のゆとりがあらわれていました(^_^)v

これから大変だけど、にぎやかになっていいね~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとうございます!!

こちらには、しばらくご無沙汰していました。
きゃ~すごくアップしてるね!
まずは、赤ちゃん誕生おめでとう!!v-238
ほんと、小さくてかわいいね~
赤ちゃんの足って、よく動いて強いよね。新生児のおむつ替えなんて、もうできないかもしれないーーー
みさきちゃんも、はづきちゃんも大きくなったね

ありがとぉ(^0^)

ハハハ、まだまだ追いつかないんだよぉ(汗)

ありがとねぇ。
もう、ずいぶん人間らしくなってたよ(笑)
そうそう、おむつ替えね~。
あれってどうして生んだらちゃんと思い出すのかねぇ。。。
ちゃ~んと大きさに対応し始めるところが「母」のスゴイとこ?笑
つくづく、子どもの成長って早くて、そして素晴らしいことなんだなぁって思ったよ~♪
コイツーって腹が立つことも多いケドね(^_^;)

おめでとうヾ(≧▽≦)〃

妹さん、3人目出産されたのね~(〃゚▽゚〃)
おめでとうございますぅヽ( ̄∀ ̄)ノ
ぶにゅちゃんは、3人目、予定ないの?
最近、少子化って言われつつも、周りでは結構3人目産む人いるよ。
そっちはどう?
私には到底考えられないことなんだけどね( ̄∀ ̄;)
義姉は4人だし・・あ、まあ3回目の出産で双子が生まれたってのもあるんだけどさ。
都会は一人っ子がやっぱり多いのかな?

やちょりんちゃんもありがと~♪

ありがとねぇ。
連休の頃には、だいぶ「人間」になってたよ(笑)

う~3人目は予定ないなぁ。
ってか、全く計画性のないわが家(汗)
そうそう、ウチの周りも3人4人っていうおうちが結構あるよ~。
かと思ったら、結婚すらしてない友達なんかもまだまだいっぱいいるもんねぇ。
そこらへんで結局少子化傾向になってしまっちゃってるのかな~

自分の楽しみのために結婚しないっていう人も多いけれど、子ども世代がしっかり働いてくれないと、自分が老いた時に大変なのにね~(汗)
こんな状態では、いずれ日本は消滅しちゃいそうだね…(>_<)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
