BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽鑑賞会

20060531194210
18日、学校にて金管五重奏の鑑賞がありました。
来られたのは、『東京金管五重奏団』の方々。

ちょうど合唱のお迎え当番の日だったので、みんなにどんな曲を演奏されたか尋ねてみたら、一斉に「トランペットの休日~!」と教えてくれました。
あとは、6年生のなっちゃんが「いたずらはダメよ」と「剣の舞」を覚えていたくらいかなぁ。
剣~は、運動会でかかる~と言いながら思い出したようでしたf^_^;

メルヘン朗読劇「夜空の虹」は、同じ時間に鑑賞した上学年(4~6年生)の各学年から2人ずつ、選ばれた子どもが朗読しました。

実は、美紗希もクラスからの2名としてオーディションに参加。
最初、半分の4名に絞られた時は残っていたそうですが、残念ながら次で落ちてしまいました(ToT)
声が花粉などの影響でかすれ気味だったせいもあるかもしれませんが、良いチャンスだっただけに残念でした。
でも、結構厳しいと言われるK先生から誉めていただいたとか…。
オーディションに参加出来ただけでも良い勉強になりました。

この朗読劇、本が売られているようなので、また読ませてみたいと思っています♪

それにしても…
私も聴きたかったな~!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。