BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏の…

20060605152523
美紗希が選んだサンダルです。
先月20日、おろしてやりました♪

その日は、午前中、合唱団の参観&保護者連絡会でした。

ちょっと遅れて行ったので外から聴いて参観。
一旦練習を終わられてから保護者会です。

まずは今年の活動などについて先生からご説明された後、保護者が自己紹介&ひと言ずつ話しました。

今年度は、練習への参加人数の少なさから、既にコンクール不参加と決められています。
それについても様々な思いから意見や要望が出ましたが、もう変更されることはなさそうでした。
まあ、その分、いろいろな曲にチャレンジ出来るゆとりは生まれますよね(*^_^*)

で、年間最大の行事は、スプリングコンサート。
こちらはこれまで通り、1年間の総まとめとしてやりたい…。
ですが、今まで使ってきた「ぱるるプラザ」が今後どうなるかわからないんですよねf^_^;
とはいえ、それなりの設備のととのった会場でのコンサートは体験させてやりたい。
その気持ちは、先生も保護者も同じで、他の会場をおさえる方向で話を進めていくということになりました。

さて最後に学年ごとにわかれて役員決め。
3・4年生は、一緒で2名決めれば良いと言われ、3年生は出席2名のうち片方の方が引き受けられて決定。
4年生は、5名出席していたのでじゃんけん。
最初に1人抜け、次、次とやってたら、あらあら昨年の役員Mさん&私が残ってしまい大ウケ(^_^;)
結局、私が1番負けで、見事当選しました(笑)
どうせ、下の学年はやることないから大丈夫…のはずデス(^_^)v

春に6年生が抜けて心配していましたが、人数的には徐々にまた増えつつあるし、これからに向け、しっかり練習し、力をつけて欲しいと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。