BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


たまごっち

200606061706152
20060606170615
美紗希のサンダルをおろしてやった翌日、はいてて少し皮がむけてしまったので買ってやったバンソウコウです。
いろんな柄があってカワイイし面白いです。

それと、葉月用の歯ブラシ♪
これも、たまごっちデス。
こちらは、いつも買うものより若干お高い歯ブラシでございました( ̄○ ̄;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

たまごっち

私もたまごっちキャラもの大好きっo(≧▽≦)o
ゲームはあまり好きじゃないって言った私だけど、お店であの絵柄を見るとついつい買ってやりたくなっちゃうわ(≧m≦)

そうなんだよね

なんか、今回はキャラグッズもかわいいしねぇ。
余計につられてしまう(笑)
ホント、親世代を意識して作ってるに違いないっ(^_^;)

こんばんは

たまごっちキャラも人気だよね。
子どもって、流行のキャラグッズほしがるもんね♪

お!

のんちゃん、ついさっき来てくれてたんだ~♪

そうそう、キャラもかわいく出来てるもんだから、ついつい親もハマったりね~(^_^;)

美紗希は、サンエックスとかシナモン、それにやっぱりたまごっちかな。
葉月も美紗希とおんなじものを欲しがるね~。
時々プリキュアも言うけれど、あれは完全に期間限定って感じだから、なるべく買わないようにしてるよ~。
あとは、ポケモンかな。
よく、おまけコーナーで言ってるよぉ。。。

う!!!

たまごっちの歯ブラシがあるなんて・・・
当分、お店屋にまめだぬきは連れて行けないわ
v-12

なにせ、誕生日のケーキ
「まめっち」の絵でしたから・・・。
たまごっちと聞くと目がキラ~ン。
くわばら、くわばらv-40

フフフ…

あはは、そりゃ絶対まめだぬきちゃん見つけちゃうでしょうねぇ。。。

まめだぬきちゃんのケーキ、まめっちだったんだ~♪
美紗希も今年はたまごっちがいいって言ってるので、たまごの形でいいじゃんとからかってます(笑)

たまごっち

こんばんは!
たまごっちって女の子の間ですっごい人気なんだね
みさきちゃんも、たまごっち持ってる?
今日、学童保育で「親子のつどい」って運動会があって、それに行ったら、私の知ってる女の子数人、みんな首からたまごっちをぶらさげてた。最近のたまごっちは、高性能で、おもしろいんだってねーーー

うんうん!

そうなんだよ~
ホントに流行ってて、今は当たり前みたいに持ってるよねぇ。
時々男の子も持ってるよん♪

美紗希も、しっかり持ってるよ~(^_^;)
で、葉月もお古をもらって自分のだと思ってる(笑)

そうそう、結構面白いよ。
昔のとはずいぶん違うよね~
昼間はこっちがお世話
…おっと、今日忘れてる!
やらなきゃ~~~(汗)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
