BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


おるすばん

20060614223954
5月も残り一週間きった頃、珍しく母から固定電話に電話がかかってきました。
(最近は専らメールだからね~)

何事かと思ったら…
なんと、妹のとこに生まれた三人目チャンの体重が、1ヶ月で20gしか増えていなかったとのこと!
ひととおり検査したけど異常が見つからず、もう一度病院に行かなくてはならなくなったらしい…。
とは言っても、パパさんは既に休みをとったばかりで、2日後にまたすぐとる訳にもいかない(-.-;)
パパさんのご両親も仕事ってことで、ホントならばじいじの出番となるところなんだろ~ケド、このじいじがいつ終わるかわからんお出かけの留守番なんて出来るはずもなく( ̄○ ̄;)
出来れば私に頼みたいと思った母から電話してきたって訳デス…
私も、すぐ、そりゃそ~だろうと思ってしまいました(笑)

当日は、病院には13時くらいまでに行く予定、パパさんは昼から出勤の日だったので、昼までには妹の家に到着して欲しいという話でした。

バタバタしながらも母と合流、何とか到着。
葉月は、たまにしか会えないパパさんにちょっぴり遠慮気味f^_^;
でも、いとこのたっくんと遊び始めました~。

しばらくして妹は病院へ。
たっくん、見送りだけは譲れなかったようで、母とパパさんが連れて出ました。

お昼、私達は弁当持参だったのだけど、たっくんが狙う狙う!笑
葉月がいてもおかまいなく私にのぼり、目はキラキラ(^。^;)
ま~適当に食べさせてたら、今度は携帯にワクワク♪
↑の写真もその時たっくんが撮影したものf^_^;

そのうち、葉月の弁当が気になりだし、母の膝へと移りだしたので、葉月をこっちに避難させました。
この間パパさんもどうしようもなく苦笑い(^_^;)

食後も何となく葉月と会話したり遊んだりしてるたっくん
おかげでパパさん出勤にも見事気づかず(笑)えかったえかった♪

ようやく妹達が帰宅。
さすがにたっくんも気づいたので、だっこして外を見せてやりました。

結果、体重が2日で130g増えてたそう(*^_^*)
一応、また翌週行くことになっていましたが、すっかり大丈夫だったようです(^_^)v

るりちゃんが帰り、宿題に付き合ってやり…
いよいよ時間なくなってバイバイしました。
たっくん泣いたケド、アンパンマンのジュースでごまかし(-o-;)
るりちゃんも遊べなかったから残念だったケド、翌日が赤ちゃんのお宮参りの予定だったので、また遊ぼうと言って別れました。
夏休みになったら遊べるカナ(^_^;)

美紗希はヤマハもあったから、かなり時間が余裕だと思ってたのに、帰り際にお客さんもあったので、少し待たせてしまいました(>_<)
ごめんね~美紗希(ToT)

ともかく、病気じゃなくて良かったデス☆
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
