BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


おわかれ…元気でね☆

20060618162139
20060618162138
実家から少し離れた住宅地に住んでたグレートピレニーズのぷりんちゃん。
今月初め、飼い主さんご結婚のため、お引っ越ししちゃうと聞き、お別れをしに行ってきました。

私はもともとこの犬種が大好きで、実家へ行ってて出会って触れた時は、ホントにわくわくしました(*^_^*)
その後、何度か会ったのですが、本当にかわいくてイイわんこで、すっかりファンになってしまったんです。

飼い主さん達ご一家も気さくな方々で、私達がお別れに伺うと、声をかけるか迷う間もなく声をかけてくださいました。
ぷりんちゃんも、出てきたがってくれていて…ホントかわいいよね~♪

ぷりんちゃんは、最後まで優しくて、かわいくて…
子ども達もなかなか別れたがりませんでしたf^_^;

飼い主さんの姪っ子ちゃんも、いつも実家横を通る時に美紗希達と会いたがってくれてたらしく、いろいろお話したりゲームを見せてくれました。
葉月には、少しはにかみながらも、‘かわいい’と何度も言ってくれました(*^_^*)
前もそう言ってくれたんだよね~
おっとりした優しい女の子デス(^_^)

ぷりんちゃんは県内にお引っ越し、昼間ヒマだから遊びに帰って来られるそうです。
でも、ぷりんちゃんは車酔いがあるそうで…(ToT)
調子良く遊びに来られるといいね~

飼い主さん、どうぞお幸せに…
ぷりんちゃん、いつまでもかわいく優しく楽しいぷりんちゃんでいてネ(^o^)/
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ちなみに…

下の写真は、最近じいじが作っている畑デス(^_^)
ぷりんちゃんちに行く途中にあり、初めて見ました♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
