BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


優雅なドア

20060619234241
4日、おとーぽんが試験受けてる間に、母と一緒にトステムのイベントへ行ってみました。

実家のトイレやお風呂リフォームでお付き合いするようになった会社からのご招待。
これまでにもいろいろ行ったよね~f^_^;

時間遅くなってしまったのですが、何とか最後のビンゴに参加。
ピッキング防止のグッズが当たりました。
危うく‘はしご’が当たるところでしたが、うまい具合いにじゃんけんで負けました(笑)
とはいえ、頂いた物も結構高価だったようです。
(でも、つけるドアがあるかしら…笑)

その後、唐揚げやポテト、それにドリンクをご馳走になり、子ども達は遊べるコーナーへ。
私は、母とキッチンなどを見て回りました。

様々な工夫がほどこされたキッチン、いいですね~(*^_^*)
家を建てたいと思ったことはあまりないのですが、やはりキッチンは魅力的です☆

システムキッチン以外にも、和風をうまく取り入れた空間づくりがなされてるコーナーがあり、これがまたとてもステキでした。
が、引き戸の価格を見て、目が点になりました。
玄関じゃあるまいし…そんな価格でした(^_^;)

トイレも、自動で流れるのが設置出来るのは知っていましたが、手洗いの水道まで自動がつけられるとは…。
いくらでもボケちゃいそうですね~(^。^;)

二枚ガラスの窓やいろんなお風呂、それに、リモコンで出し入れ出来る、店先みたいなひさし(?)
ホント、目の保養に…いや、良い勉強になりました(^_^)

写真は玄関ドアなんですが、門扉や電灯も雰囲気が合わせてあり、とてもイイ感じでした。

こんな風に客観的に見られる時期にいろいろ見ておくのもいいですね♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは

ご主人は、何の試験だったのかしら??
歳をとると、記憶力も減ってきてなかなか試験とか勉強してもあたまに入らん(ToT)

最近のは、色んな機能がついてて、良いですよね。
今度家を建てるときには!!って見るけど、理想のキッチン、理想のトイレ、理想のお風呂なんかぶちお金が要りそう。

こんばんは~

あはは、それ、私も相当ヒドイと思う…(汗)
脳トレやる時も、記憶ものは気合い入れないと…ハハハ
あ、ちなみに、試験は難しげなことみたい。
仕事にかかわることなんだけど、私にはさっぱりわからん世界ッスよ~(^_^;)

ホント!びっくりするようなものもあったりして楽しかった
…ケド、やっぱりすごい金額が出てきそうだよね~v-12

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
