BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


公園

20060627162412
2週間前頃、夕方帰ったら美紗希が先に団地へ着いていて公園で遊んでいました(-o-;)

車を停めていたら、一緒に遊んでた‘きょうちゃん’は帰り、美紗希は車にやってきました。
かほちゃんも来て(かほちゃんは私服に着替えて来てました)、葉月わくわくデス♪

買い物を運んでる間、葉月が外にいたいようだったので、おやつを渡して待たせました。
車辺りで3人仲良く食べてたようで、戻ってみたら、すっかり食べきっていました~(*^_^*)

で、葉月はまだ遊びたいよう…。
帰りたかったのですが仕方ないので美紗希だけ着替えに戻らせて、かほちゃんと遊んでいました。

その後、美紗希とかほちゃんが公園で遊ぶのについて行きたがり、結局さらに遊ぶことに( ̄○ ̄;)

ぶらんこ、鉄棒、ジャングルジムと、乗ったりぶら下がったり登ったりして楽しみ、さすがに遅くなったので帰ることにしましたが、もう一度ぶらんこに乗って帰ると言うので1回という約束で乗らせました。

すると、ちょうど遊具の修理にいらしてた方を発見、またまた葉月が違う遊具へと引き寄せられてしまいました(ToT)
さらに近所の兄妹が保育園帰りに公園へ寄って遊びだしたので、ますます帰りたくなくなった葉月。
でも、私が帰るので、少し泣きながらも何とかついてきました。
が、この時既に18時50分くらいだったカナ…(-o-;)
それから宿題やら何やら、あ~大変でした(∋_∈)

美紗希の小さい頃は、午前中も夕方も、しっかり遊ばせてやってたんだけどねぇ…。
葉月は運動も好きだし、もう少し外に出てやりたいなぁとは思っているところデス。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うち、ここんとこ公園御無沙汰です。
週1くらいで行ってたのですが、
雨やら、私の用事(・・実はピアノ・・汗)やらでおさぼりです。
街中で連弾の練習したりする時にかならず預けるところがあるのですが(生後数ヶ月からたまに預けてます)、ここへ連れていくと最近帰りたがらなくて大変です。
昨日も2時間預けたのに全然足りなかったらしく(足りなくなるのはこっちのお金なんですけどね)、道路でストライキ。
参りました・・お兄ちゃんの帰宅時間せまるし。

とっとと3年保育入れればよかったかなあ・・

ようこさんっ

遅くなってしまいましたぁ(汗)

すご~い、ようこさん頑張られてる~♪
確かに…自分に余裕がないと、せっかくの公園遊びも楽しくできなかったりするし、まぁ仕方ないのかな~ってこともありますねぇ。

ハハハ、ホントだ!
簡単に時間延ばせないのよぉって言いたいッス(汗)

う~ん…
葉月も2年保育の予定デス(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
