BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


はんこ

20060719083612
13日、帰って来た美紗希のふでばこの中に何やら見覚えのない物体が…。
また何かお友達からもらって帰ったのかと思ったら、どうも先生が配られた消しゴムに自分の名前からひと文字選んで彫って印鑑を作ったらしい。
百均の消しゴムにコンパスの針で『み』と彫ってありました。

漢字は難しく『み』が精一杯だったようですが、びみょ~に片方へよってるのはなんでかな~( ̄○ ̄;)

後日、ふでばこからなくなっていたので、またなくしたのかと思ったら、先生が回収されたそう。
二学期以降、図工の作品などに押すらしいデス♪
スポンサーサイト
«学校での水泳  | HOME |  »

*** COMMENT ***

雨だね

今日は、懇談だったんでしょ?
雨の中、お疲れ~!
明日は終業式で、もう夏休みだね
ひでひでは学童保育があるから、夏休みになってもあまり変わりがないけど、学童で宿題して帰るから、家ではあまりしなくていい分、嬉しいかな?

ひでは、明日が懇談。
その後、プール開放の準備があって、ちょっと忙しいかな~

消しゴムの印鑑、そういえばうちのmikanも作ったような気がする。
mikanの「み」で。一緒だね♪



かじやんちゃん

おばんで~す。

ありがと~無事終わったよん。
雨もまずまずって感じで、外を歩く時はちょうどあまり降らなかったから助かったよ~♪

そっか~、ひでひでクンは明日が懇談なんだねぇ。
おお、プール開放もあるんだ!
みさき達は先週の金曜日がプール納めだったよ~

フフフ…mikanちゃんとおそろい♪
結構作るもんなんだね~

プール

みさきちゃんの学校は、夏休みプール開放ないの?
ひでひでのところは、毎日あるから、一日に1時から4時まで3時間ばっちり泳ぐんだよ。
でも、水遊びみたいなもんだけどね。

みさきちゃん、公式記録25mかっこいい!
ひでひでは記録会で、4mだったらしいよ
まだ足のキックが弱いのかな?進まずに沈んでいくらしい 汗
今年の夏はしっかり泳いで、10mはいってほしいよね

ハハハ

ありがと~
距離は頑張ったと思うわ~あのタイムだからねぇ。。。
先生からも、
「最後まで足をつかずによく頑張られました」って言われた(^_^;)

みさきもここまでたどり着くのに年数かかったな~(笑)
ひでひでクンも、きっとグンとのびるに違いないっ(^_^)v

あ、そうそう、プール開放自体はあるんだ~。
でも、自転車で学校まで行けるか…自信なし(-0-;)
そうなると連れて行かないといけないしねぇ。
泳ぐといいんだろうな~
でも、毎日だったらタオルが乾かんか~(汗)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
