BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


今年最初の花火大会

20060727100011
20060727100010
先週土曜日は、楽器ない状態だったので、吹奏楽の練習はお休みして、秋吉台の花火を見に行ってみました。
(写真は携帯なので今イチです…汗)

2尺玉ってのはホントに大きくて、秋吉台ならではという感じがしました。

…と、下の写真は最近ハマってるおかきデス
おいしくて止まらないんだよね~f^_^;
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

綺麗な青空だね

夏らしくてとってもいいね

秋吉台の花火大会、壮観だったんだろうね~
携帯でも、こんなに綺麗に撮れるんだ
広島でも港で花火大会があったんだけど、
家の屋上から、ちらっと見えた。
一番高く上がったのだけ見えて、仕掛け花火とかは見えなかったなぁ
ここ最近観に行ってないから、行きたいなぁ
お盆には、宮島で花火大会があって、娘は浴衣着て友達と行くって言ってるけどね、もう親には用はないみたいだよ 泣

おかき、おいしそう!
ふんわりしてるんだね

おかき(*≧m≦)

どこでも今は花火だね~♪
我が家も今年2つの花火大会行ってきたよ。
で・も・・・
何で花火の写真の下におかきの写真があるのよぉ(≧▽≦)ノ彡
でもおかきって、食べてみると美味しくって、嵌るよね。
食べよう!って気持ちにはなかなかならないくせにさ。

かじやんちゃん

ありがと~
そうそう、私もおとーぽんから教わったんだけど、お空で遊んでみた~?

秋吉台ね~、展望台から見たから普通サイズのとかは小さめに見えてたケド、2尺玉はとにかく大きくてビックリしたよぉ
全然考えもせず、急きょ行ってしまったから予備知識ゼロでさっ(汗)
だけど、打ち上げられた火がどんどん上っていくじゃない?
どこまで行くんだ~あれはきっとデカいよって言ってたら、ホントにどでかい花火だった(笑)

ちなみに、私達が行った方は、最初全然混んでなかったから結構余裕なんだなぁと思ってたんだ。
でも、帰りはいつの間にやら車がいっぱいだった~。
交通整理(?)の人の助言で早めに展望台の方へ上がっておいて正解だったよ(^_^)

かじやんちゃんはおうちからちょっと味わったんだネ♪
私達も、車の中から見たんだよ~。
葉月が暑がりだし、ちょうど良かったかも(^_^;)

この辺で一番大きいのは、やっぱり関門だろうねぇ。
でも、すごく混雑しそうで近づくのが怖いよ~(汗)

そっか~、子どもが大きくなるとだんだん行かなくなるのかなぁ。。。
私は短大の頃どうだったっけ…。
家族と行くことはなかったけれど、友達とも行ってないかも…。
門限が厳しいおうちがあったせいもあるかな~。
私の場合、バイトに勤しんでたしね(笑)

おかき、おいしかったよぉ♪
でも、定番商品じゃないせいか、この間お店行った時はなかった(汗)

やちょりんちゃん

お!やちょりんちゃんちは、もう2つも堪能してきたんだネ
わが家はどうかなぁ。。。
美紗希が、花火の音が苦手なんだよ~。
でも、見てるうちに結構夢中になってくると、大丈夫らしい。
花火デビューしたのがね、山と山の間ですごく響く花火大会だったのがいけなかったみたい(汗)

あはは、おかきいいでしょ~
って、結構カリッとした感じなのにサクサクしていてね。
ふんわりサクサクっていうのかなぁ。
で、えびの味がしっかりあって、なおかつ塩加減も良くて♪
(…お酒にも合うかもよっ…ウヒヒ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
