BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


お別れ

20060815173024
昨夜、母からメールが…。
母の友人が日曜日の夕方亡くなられたことを知りました。

その方とは私も面識があり、葉月も何度か出会っています。
一緒に買い物へ行った時には、ずっと葉月と遊んでくださいました。

いつも笑顔で、いつも優しい方でした。
ずっと、癌の治療を受けられていらっしゃいましたが、決して辛そうな素振りはなさいませんでした。
ですから、私達も、きっといつかは完治されるものだと思っていました。

先月末、緩和ケアに移られたと聞いてはいましたが、まさかこんなに早く逝ってしまわれるとは思ってもみませんでした。

母とその方は同級生で、前回の同窓会は治療中ということもあって出席出来なかったので今年は絶対にと話していらしたようですが、結局欠席されることになってしまわれ…。
亡くなられたのは、ちょうど同窓会の日でした。

本当に、いつも笑顔の絶えない方でした。
葉月もなついていて、母の真似をしてあだ名を言っているとにこにこしてお返事してくださる方でした。

亡くなられる数日前から、お友達にも会いたがられない状態になっていると聞いていました。
きっと相当お辛かったのだろうと思います。

ところで、写真はその方からのおみやげです。
このご旅行も、離れたところに住むご親族と会いに行かれるためだったそうです。

どうぞ、安らかにお眠りください。
少しの間でしたが、お付き合いさせていただけて感謝しています。
葉月は忘れてしまうかもしれませんが、また、話してやりたいと思っています。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
