BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


美紗希の誕生日ケーキ

20060911133036
今回も、ネットでも人気のケーキ屋さんとなっている、わが家お気に入りのお店「リュレニオ」にてお願いしましたが、一週間前でも今回はちょうどたくさん注文が入っていらっしゃったようで誕生日当日はムリでした(T_T)

で、5日以降ならとのお話だったので、8日にお願い。
今回はマスコット付きを注文することにしました。

マスコットは「みみっち」&「とげっち」、ケーキのイラストは「ふらわっち」です。
もちろん美紗希の希望(^_^)v

出来ばえは言うまでもありません。
めちゃかわいかったデス♪
味もバツグン、スポンジもとてもきめ細かくておいしかったです(^_^)

さぁて、次のケーキはクリスマスかな。
早目に頼んでおかなくちゃネ(*^_^*)
スポンサーサイト
«マック♪  | HOME |  誕生日»

*** COMMENT ***

かわいい!

すっごくかわいいケーキだね!
一週間前でも、注文が多くて誕生日当日はムリだったの?
人気なお店なんだねーーー
本当に子供達に大人気なケーキだろうね
私も食べてみたいな

そうなんだよ~

ここは、いろんな注文を受けてくださってね~。
このブログのプロフの写真のケーキもそうなんだけど、絵が上手だし、マスコットも作られてるからねぇ。
スゴイと思うよ。

遠くても、冷凍の方法を考案されたとかで、ちゃんと生クリームのケーキが送れるんだって♪
感心しちゃうよね~

そうそう、一応1週間以上前には注文しておいてとのことだからきわどいかなぁとは思って行ったんだけどね。
あの週は何だかやたらと多かったみたいだよ(汗)
作業も細かいし、仕方ないかな…
次から気をつけておかないとっ
甘さもスポンジもお気に入りだから、きっとここで頼むしね~(^_^)v

いやん、めちゃ可愛い(〃゚▽゚〃)

へぇ、こんなのも作ってくれるんだ。
で、味も美味しいとなれば言うことなしだね。
去年karinの誕生日にプリキュアのケーキにしたんだけど、味がイマイチだったわ。
だから、karin、今年は、キャラものじゃなくていいと・・・
こんなの悲しいよね・・・

でしょ~でしょ~

そうなんだよ~、ここはかわいいしおいしいから好きなんだ。
で、冷凍方法を考えられたとかで、生クリームなのに冷凍出来て、なおかつおいしいらしい。
うちはいつもそのまんまもらってくるから冷凍は試したことがないんだけどね~

karinちゃん、せっかくのケーキだったのにそれはザンネンだったね~(>_<)

あ、一応、このケーキ作ってもらったお店のHP貼っとくね~
http://www.chara-cake.com/

見たーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

すっげー( ̄Σ ̄=)
見たよ、リンク先!!
ほんと、めちゃ上手!!
プリキュアのケーキ、karinが見たら、
絶対欲しいって言うだろうな。
ryuは、立体の車かな・・・
いいなぁ・・・クリスマスに頼むか?
いやいや、ちと財布に厳しいかな・・・(ρ_;)

じゃろ~?笑

んじゃ、プリキュア柄の車とか?笑
立体だったら6号からか~
でも、めっちゃ喜びそうだよねぇ。
わが家もクリスマス早く考えなくっちゃっ!
って、今年のクリスマスは誰も病気しないよねぇ…?笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
