BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。



ものづくりフェスタ

20061109155451
200611091554506
200611091554504
200611091554502
20061109155450
先月28日、維新公園にて開催された‘ものづくりフェスタ’へ行きました。

様々な高校生の工夫した作品、美紗希も葉月もワクワクして触ったり見たりしていました。

フリマでも少し絵本やしまじろうのおもちゃなどを買いました。

会場では体験出来るものもいろいろあり、ケーキのデコレーションや絵の具を使った塗り絵、アイロンプリント、それに万華鏡などなど…。
さらに、ジグソーパズルなんかも作りました。

お昼御飯を含めても2千円以内の出費だったんですが、かなり楽しめた上、いろいろともらったりしちゃいました(*^_^*)

ただひとつ、モザイクタイルを使った工作だけ出来ませんでした。
来年は出来るといいな~♪

*** COMMENT ***

楽しそう!

ぶにゅちゃん!こんにちは
=*^-^*=にこっ♪
楽しそう(^-^)フフ
子どもが小さい時は
こう言うイベントってありがたいよね。
いいなぁ~~

そうそう!プレートの場所が解り難かったですか?ごめんなさい。
http://lovelytotoro.web.fc2.com/newpage117syussekibo.htm

次の日・・

ぶにゅちゃんが、行った次の日に、ぶたたぬきも山口まで出かけたわ~。
(山口情報芸術センター)だけど・・。

車が多かったわ~

totoroちゃん

うんうん、このイベントもなかなか良かったよ~
子ども達にいろいろな技術を学ぶっていうことに興味を持って欲しいってことなんだろうねぇ。

あ、プレートありがとう!
またのぞきに行くネ♪

ぶたたぬきしゃ~ん

そうそう、あそこも楽しいよね~
この間もみさきは行きたかったみたいなんだけど、時間がなかった…
近いのにねぇ。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
