BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


買ってもらってしまいました

20061118075806
のだめCD、予約してもらって買っちゃいました。
まだ聴いてないんですが、ワクワクしますネ♪
ただ、2枚組みって出すのキンチョーするんですよね…f^_^;

あ、写真の中にいるのはイノシシです☆
この間行った雑貨屋サンで出会いました^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いいな~♪

のだめ、大好きで見てるよ♪
CDいいな。この間、生協のちらしでみて、いいなとおもったんだけど、まだ注文してないんだ。
感想きかせてね。

のんちゃん

おお、のんちゃんも~^^
昨日はスマスマにも出てたよねぇ♪

CDね、なかなかゆっくり聴く間がないんだけどね~
絶対イイと思うよん^^v

ぶにゅちゃん、こんばんは!
我が家も毎週のだめを楽しみにみてるよ~
娘と一緒に楽しめるドラマなんだ。

ドラマをみていると、オーケストラのコンサートに行きたくなっちゃうよ~。
来年は吹奏楽の部活人気がでそうだと思わない(笑)

CDいいねぇ!
コミックも読みたいわ(笑)

私もうちの子ども達も
のだめの大ファンです!
我が家も 5人で(パパ抜き)
クリスマスは演奏会をしますよ!
来る??

mapooちゃん

おお、こんちは~

そっか~、mapooちゃんちでもお譲と一緒に楽しんでるんだネ^^

ホントねぇ、コンサートで聴きたいなぁって思うね♪
ハハハ、オケ部や吹奏楽が繁盛するかもっ

うんうん。関連本とかはなかなかオススメよぉ
ついつい買ってしまう(笑)

totoroちゃん

うわ~、totoroちゃんちも見てるんだね~
ほんとにスゴイ人気だなぁ。。。

クリスマス演奏会するの?
うわ~いいなぁ~
でも遠いなぁ(泣)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
