BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


たまスク

20061208163338
買ってしまいました。
美紗希がこの秋、音楽会や合唱コンクールに向けて頑張ったご褒美ということでf^_^;

毎度のことながら平日昼間は私がお世話してるのですが、このたまスク、なかなか面白いデス(^_^)v
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おお~~新しいたまごっちだね。
横型になったのかな。
で、前のはどうしてる?
我が家はずっとお世話してないよ(^^ゞ

ブログにも書いたけど、何と勢いでDSを買うことになりました(笑)
おすすめのソフトを教えてね!

ぶにゅちゃん、忙しそうだね。
日記の更新を見たら分かる(≧m≦)
体壊してないかい?
ぶにゅちゃんもたまごっちで息抜きするんかな?
上手くリフレッシュできるといいね~♪

mapooちゃん

そうそう、ちょっとサイズも大きめになった感じだよ~
あ、前のはねぇ、ちょうどコレを購入する頃に電池切れしてそのままにしてるよぉ^^;
古いのは葉月用にしてしまったり…
でも、やっぱり新しい方がお世話しやすかったりするんだよね~
だんだん古いのとは疎遠に(汗)
あ、でも一番古いのなんかボタンの反応も悪くなってきてるから寿命なのかなぁ。。。

おおっ、ついにDS買ったんだね~^^
やっぱ「どうぶつの森」がオススメだよ~ん♪
美紗希は「ニンテンドッグス」がオススメだと言ってた^^
これからまたいろいろ出るから気になるよね~

やちょりんちゃん

うはは、ホント更新がついつい途絶えてるよ。
いつも携帯からやってるから、時間が空くといつでも出来る手軽さはあるんだけどね。
でも、字をいっぱい打つのが大変じゃない?
だからなかなか^^;

ありがと~
体調は、先月後半風邪ひいて、ずっと咳が抜けないケド、少し落ち着いてるよ~

ははっ、たまごっちはね~
それなりに面白い^^

こんばんは

たまごっちも、いろんな種類がでてるんだね。
微妙に何かが違うの???

昨日、ソフト「どうぶつの森」を購入してきました。
会計のとき、なんとカウンターのところにDS Liteが6台くらい残ってたのよ。
で、急いで予約していた友達に予約キャンセルできるかメールしてたら、友達から返事が来る前に売り切れになっちゃった(T▽T)
だから結局友達に譲ってもらうことに(笑)
昨日はDS狂想曲って感じの一日でした。

のんちゃん

えっとね~、今回のは学校なんだよぉ
自分の学校(クラス)に転入生が入ってきてね。
国語と算数と理科のゲームがそれぞれあって、それなりにポイントを貯めていかないとクラスのレベルが上がらないの。
レベルが上がるとそれだけ珍キャラも来るみたいだよ~

今までのは普通の生活の中でたまごっちを育ててるって感じだったけど、今回は勉強するたまごっち世代って感じかなぁ。

mapooちゃん

ついに購入、いや、十分早いよ~
だってDS購入決まったのってつい最近じゃ~ん(笑)

うわ~、そんなに残ってるなんて珍しいよね。
DS狂想曲か~!
のだめで作曲しないかな(笑)

うちの娘、すっかり「どうぶつの森」にはまってるよん♪
しばらく飽きずに遊んでくれそう!

のだめは「おなら体操」しか作曲してくれないかも~~~(笑)

mapooちゃん

お嬢、とりこになってるのね♪
いや~、オススメしたかいがあった^^

あはは、のだめはやっぱり「おなら体操」よねぇ。。。
千秋さまか黒木くんあたりだと良い感じの曲が出来そう?
ますみちゃんだとホントに狂っちゃいそう(笑)

あ!!!

うちは、それがまめだぬきの
クリスマスのプレゼント!
色は白買ったよ。

みんな、欲しいものは同じだね~

ぶたたぬきサン

お、そうなんだ♪
わが家も昨年はサンタが運んできたんだけど、今年は旬なうちに始めたいだろうってことで音楽会や合唱のごほうびにしたんだぁ^^

白もかわいいね~
はづきはピンクが好きなんだって
っているのぉ?
世話は私担当になっちゃうから、いくつも持てないよ(笑)

美紗希、サンタには何を頼むか悩んでるヨ
早くしないといくらサンタでも困るよね~
わはは

何来たのかな~

美紗希ちゃんには、結局サンタさん、何持ってきたのかな~。

わたしゃ~あの新しいゲームは絶対に触らないぞ!
学校始まるのが・・・怖い。

ぶにゅちゃん、今年もお世話になりました。
来年もひとつ、よろしくお願いします♪

ぶたたぬきさぁん

あけましておめでと♪
こちらこそ~、昨年はお世話になりました^^
今年もヨロシクねぇ。。。

美紗希のサンタ、結局たまごっちのあみぐるみを作る機械を運んできてくれたよ~
ちなみに葉月にはリサとガスパールの絵本だったよん^0^
サンタはともかく、母や妹達にこぶもゾロゾロ状態でバタバタな買い出しだったよぉ(汗)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
