BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


髪を切りました

200703121253062
20070312125306
美紗希の髪、前髪が長くなってきたので、月初、ついに切ってもらいに連れて行ってきました。

予定よりちょっと時間がかかり、一緒に待ってた葉月もだんだんウロウロが増え、踊ったりもしていたのですっかり汗かいてしまっていました( ̄∀ ̄)

でも、『葉月ちゃんは‘髪屋さん’になりたい』と常日頃から言ってるくらいなので、美容師さんはもちろん、切ってもらう美紗希の様子にも興味津々でした(^_^)v

さてさて…
美紗希、スッキリしました。
合唱のコンサートの頃には、ちょうど落ち着いてくるだろうし、年度がわりは行事も多いから早めに行けて良かったです♪

そうそう、私も切りたいケド、私の場合切るだけじゃすまないのでお金も時間もいっぱいかかります(-.-;)
だけど切りたくて仕方ないっ!
というわけで、先週自分で切っちゃいました。
もうちょい仕上げがしたいところです(o^∀^o)

あ~、いずれは美紗希も必需品になるだろうし、私もヘアアイロン欲しいなぁ。。。
縮毛矯正のお金≦楽譜&CD代(笑)
やっぱりヘアアイロンよねっ(≧∇≦)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありゃま(〃゚▽゚〃)
可愛いね~(*゚∀゚人)
私もこの前美容院行ってきたんだけど、karinに不評( ̄∀ ̄;)
12月からパーマかけてるんだけど、ストレートに戻せってずっと言われてるよ(ρ_;)

ありがとぉ

やっぱ子どもって短めの髪にすると快活な感じっていうのか、イイよねぇ。
私がやると髪多いしごわごわ系だから大変なことになるけど(汗)

おっ、やちょりんちゃんも行ってきたの~?
うふふ、karinちゃんもなかなか注文がウルサイのね(笑)
わが家は葉月の方がいろいろ言ってくるなぁ。。。

ぶにゅちゃん、ご心配をおかけました。
ぶたたぬき元気v-91だよん。

髪の毛すっきりだね~
ぶたたぬきも、写真撮るのに自分で前髪だけはさみで切っちゃいました。
お金かかるから・・
本当はストレートかけたいな~。
髪も染めたいんだけど・・・。
先立つものがないv-61
どっかに落ちてないかしらv-61

おお良かった♪

ぶたたぬきさ~ん、お知らせありがとぉぉぉ~i-233

あはは、いずこも同じだねぇ。
ホントどっかに落ちてないかなe-285
ってかウチに降って来ないかしらん(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
