BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


ついつい

20070612082732
美紗希、5年生である今年は田植え体験があります。
また、田植え前に‘どろんこ体験’なる行事もあります(-o-;)

で、準備するものに、『汚れても良い服(Tシャツ)』『汚れても良いズボン』、さらに『汚れても良い帽子』に雨ならカッパまでいると…

しかし美紗希くらいになってくると、そうそう汚しても良いような服なんてありません。
そんなに汚れが取れなくなった服はないし、サイズも大きくなったばかりで色あせてきてるような服もない( ̄∀ ̄)
そんなに高い物は買っていませんが、お気に入りしか買わないですしねf^_^;

というわけで、先日やむなく西松屋へ行ってみました。
Tシャツは300円以内でゲット、ズボンは700円くらいしたかな…。
(でもこのズボンは美紗希が気に入ってしまったので後日イオン系の店にてもっと安いのを買いましたぁ…)

帽子は迷ったのですが百均で撥水タイプを見つけたので平ゴムを縫いつけてやりました。
カッパも百均デス(^_^)v

あ、そうそう、プール掃除の日には『濡れても良い履き物』も要りました。
どうせ田植えの行き帰りにも必要なので、脱げにくくかつ洗いやすそうなサンダルをゲット。
これは急だったのですが、何とかゆめタウンにて見つけられてホッとしました。
しかもお手頃価格で(≧∇≦)

さて、本日いよいよその『どろんこ体験』の日です。
美紗希は米作り実行委員で今日は司会担当なんだそうです。
男の子と2人とのことですが、メガネなしで出来るのか、ちょっぴり心配な私ですf^_^;

ちなみに実行委員は各クラス2名(男女各1名ずつ)。
美紗希のクラスは推薦で決まったそうです。
んでもって美紗希は実行委員長になってしまったそう(◎o◎)
何でも、同じクラスの男の子が推薦したらしいです。
ハハハハハ。。。

写真は西松屋で見つけたTシャツ。
楽譜だったもので、ついついケータイにて写真を撮ってしまいましたo(`▽´)o
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

へぇ~

最初に【おっ楽譜じゃ~ん】と思って
画像をおっきくして見たの。
そしたらハ~トが所々にあって
なんだ、この楽譜???
と、今度は本文を読みましたよ。
な~るほどぉ~~~
そういう洒落た?譜面Tシャツが売っていたのね~
面白~~~~~いv-238

あはは

遅くなってゴメンねぇ。。。

あはは、そうなんだよそうなんだよ。
私も楽譜ってついつられて見るんだよね(笑)
でもサイズがなかった&予算オーバーだったので買わなかったんだよぉi-201
安かったんだけどネi-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
