BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


解けるか???

200802131001004
200802131001002
20080213100100
連休最後、『暗号展』に行って来ました。
実際に暗号を解きながら回ったので、ますます面白かったです。♪
ここは館内全体にいろいろと楽しいことがつまってるので、また行くとイイなと思います(^_^)v

そうそう、美紗希はアメシストを買ってもらいました。
この間付録にアメシスト付いてる本欲しがってたのに買い損ねたから良かったネo(^-^)o
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

それは、どこ?

暗号展は、どこでやっているの??
面白そうだね~。

うんうん

◎ラールだよんi-236
なかなか面白かった~

あそこは常設のもいろいろ楽しめるねぇ。。。
桜が咲く頃は景色も良さそうだしe-343
ぶたたぬきさんとこも結構おなじみカナ?

え~

◎ラールでやってんの~
知らんかった。
ちょっと前は結構行っていたけど、最近は夏休みの展示物の時とかくらいしか行かんのんよ。
だって、あっこポンタがおるじゃん。
「お母さん、ちょっと乗ってみて」ってうるさいんちゃね。
子供たちには絶対に体重は教えん!!!!

ハハハ

そうそう、あのポンタ!
子どもが他のものに夢中になってたからコッソリ乗ってみたんだけどさ~
正面にいたのがキロ単位のたぬきじゃなかったんだよぉ
かといってあれ重くて簡単には取り替えれんじゃん(笑)
結局目方分からずじまい。。。日本の単位はわっかりっましぇーん(爆)

でも、それ以外はいいね。
みさきもはづきもひとつ見始めたらずっと見てるから何時間でもいられそうよ。
館内はめっちゃあったかいし(笑)
また行ってみよ~
あ、花見も多いのかな・・・

こんにちは~

私達は大好きで、ずっとお世話になっています。

家にいる週末は、工作して、映画見て・・・・って遊んでます。

『発明クラブ』に入ると、子供の入館料は無料になりますよ♪。

そのうちお会い出来るかも知れませんね。

milkさ~ん

早速ご訪問ありがとうございますデスe-343

おお、なるほどそうなんですねぇ。
先日ふと見たら発明クラブの申込書が置いてあったので一応もらって帰ったんですけど、まだよく見てなかったです。
いいなぁ。。。でも申し込みは先着順e-330
皆さん朝から申し込みに行かれるのかな・・・

もし遭遇したら(笑)…またいろいろ教えてくださ~いi-236

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
