BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


図書館

20080317104205
近くの図書館で本を借りました。
たくさん借りましたが、葉月は『なんにもないない』が一番ヒットだったようです(^_^)v
私が大好きな絵本なのですが、買い損ねたままだったのでとりあえず借りてみました。
やっぱりいつか買いたい本のひとつですね~(^w^)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おおっ!

それは奇遇ですねぇi-237

やっぱ図書館ってスゴイ…
葉月は目移りしまくってましたぁi-229

コウチャンはどんな本が好きなのカナ?

タオボウチャンへ~おわび

タオボウチャン、ごめんなさぁいです。
コメントが間違って消えてしまったのですe-330
せっかく書いてもらったのに、ホントに申し訳ないッスi-238
これに懲りずにまたヨロシクですi-229

お久しぶり~~~

そっか、春から葉月ちゃんは幼稚園なのね。
写真からも葉月ちゃんが幼稚園を楽しみにしている様子が
よくわかりましたよ♪
ママも楽しみでしょ。

みさきちゃん、水泳合格おめでとう。
バタフライって難しいでしょう。
すごいな。
うちの娘は、まだキックの練習中。
合格はまだ時間がかかりそうです。

今年は、クラス役員でかなり大変な思いをしました。
次の役員(6年生)を決めるので、もめちゃって・・・
つらかったわ。
今も、離任式で渡す担任へのお花や手紙をどうするかで、
もめてます。
いろんな考えのお母さんがいらっしゃって・・・
胃が痛いっす。

愚痴を書いちゃってごめんね。

  いえいえ~誰でもミスはあります♪

  今回、コウチャン借りてきたのは

  「かいけつゾロリ」「おとうさんはウルトラマン」
  「ちいさなきかんしゃレッドごう」「11ぴきのねこ」
  「くじらクンがでたぞ!」・・・etc

  毎夜、寝る前に読んでもらってます。

おおお久しぶり~☆

いや~幼稚園はかなり楽しみみたいだけど未知の世界だからねぇ。。。
小学校の方がなじみかも(笑)
いっそ小学校へ行ってもいいゾ…なんてよく言ってるよi-278
私自身は~楽しみ半分ってとこかなぁ。
ずいぶん保護者の雰囲気も変わってるっていう話だしねぇi-201
それと早くお道具がほしい!28日にもらえるからそれから名前書きよぉ~i-183
その時に個別マークが何かも分かるからさ、まだ何にも名前つけてないんだよ。
ちょっと大変かも・・・・・

ありがと~バタフライはホント意外に早くてビックリしたよ。
おまけ合格じゃないよね~なんてね(笑)
mapooちゃんとこも頑張り中だね☆ファイト~

そっかぁ。。。mapooちゃんとこはもう来年度の役員さんを決めるんだったよねぇ。
ウチは新年度になってからだからなぁ。
新しいクラスで決める分、ちょっとお互い遠慮があっていいのかな(笑)

うんうん、お花やお手紙に対する考え方も様々だよね。
お世話になったのに何だかな~って思うことも多いi-182
みさきは久しぶりに担任の先生が異動なさそうだよ。
1,3,4は受け持ってもらってすぐ転勤、2年の先生も翌年だったっけ転勤されちゃったから、さすがにみさきもガッカリしてたからねぇ。

いやいや~、こういう時こそネット友?笑
愚痴はやっぱり発散しないと…ネ
いつでもオッケーだよ~んi-234
そしてまた明日から頑張ろ~v-91

タオボウチャン、ありがとう(泣)

あたたかいお言葉、ありがとうデスi-201

おおお、なかなか男の子らしいタイトルが・・・e-343
寝る前に読むのって好きですよねぇ。
でも、こっちが寝そう(笑)

ちなみにはづきは
コーヒーのひみつ(あ、これは私が読みたくて…笑)
おしゃれ(幼児用の絵本だけど借りたいってi-229
こびとのくつや
ボタンのくに
はっぱのおうち
マフィンおばさん
ボビーとそらいろ
なんにもないない
を選びました。

ちょっとバタバタなので、延長しよっかな~と思ってるところで~すi-236

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
