BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


☆年度末☆

20080331193854
春休みは忙しいですねf^_^;

前半は姪っこの誕生日プレゼント買いに妹&姪たち、母、それに私と美紗希に葉月みんなでロックシティに出かけたり、母のパソコン台の組み立て&セッティングをしたり…。

それから幼稚園の用品渡しもあり、クラスとクラス分けが発表されていました。
美紗希は先生方から
「えーっ、美紗希ちゃん~?大きくなったぁっ!」
などと一気に注目され言われたもんだからビックリしたらしくシラ~ッとよそ見してしまいましたが、やっぱり久しぶりなので懐かしかったようでした(^_^)v
用品頂いたりした後、少しだけ遊んで帰りました。

週末は生協まつりへ行ったり子ども会の歓迎会に参加させたり…
ウチの地区、新一年生は11名いるようです(≧∇≦)
ま、仮入学時点で196名入学予定との話ですからぁ( ̄∀ ̄)

そして今日は異動される先生方のお別れ式でした。

今年は合唱団の先生が異動されるので、初めてお別れ式の日に学校へ行きました。
なんだかんだとありましたが、やはり3年間合唱の指導をしていただいた感謝の気持ちはきちんとお伝えしたいと思ったので。。。

また、団長さんのお母様にもお礼が言いたかったので、お会い出来て良かったです。

残念ながら保護者は団長さんのお母様と私しか行ってなかったんですが、子ども達は殆んど出席でした。

今までは駐車場が気になるのと葉月連れということからお別れ式に行って良いものか迷って行かなかったんですが、今回は行けて本当に良かったです。

合唱団も来年度は美紗希達が引っ張っていかなくてはなりません。
ちょっと美紗希の学年は人数が少ないので心配なのですが、6年になると最後だからと入団する子も結構いるそう…
是非来年度もそうだと期待したいです♪

さてさて・・・
春休みも折り返し、後半も遊びたいだろうし予定もありますが、美紗希は復習しなくちゃね~
そして私は幼稚園グッズに名前付けねばぁ(o^∀^o)

あ、写真はマックでの二人デス(^w^)
美紗希はチーズてりたま、葉月はハッピーセットのチーズバーガー食べました。
最近ナゲット好きからチーズバーガー好きになりつつある葉月です(^◇^)┛
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは

ぶにゅちゃん、こんばんは♪
本当に春休みはあっという間におわっちゃうよね。
うちの息子は春休みも、ほぼ部活・・・。
小学校のうちにもっと家族で旅行しておけばよかったと思うよ。

こんにちは~(≧▽≦)ノ
今日はとってもお天気の良い伊勢地方です♪
姉妹ツーショット素敵(〃゜▽゜〃)
そうねー、あっという間に1年終わっちゃったね。
美紗希ちゃん、もう6年生かぁ・・はやっ!

のんちゃん

遅くなってごめんねぇ。。。

ほーんと!あっという間に終わってしまったよ i-202
そうよね、中学校は部活だもんね~
わが家もやっぱ今年がチャンスかな・・・

やちょりんちゃん

ごめーん、すっかり遅くなってしまったi-183

今日は昼から一気に荒れ模様になってるよぉ。。。
明日は入園式ってのにさ・・・桜がぁi-240

ありがと~
こうして姉妹で連れて出られるのも今年度までかなぁ。
だんだん美紗希が一緒に出られなくなるだろうしね。
そうよ、あっという間の6年生!
私もビックリしちゃってるよ。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
