BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


ピアニスト?

20050615094442
葉月、いとこのたっくんと連弾!
たっくん作曲、独創的なオブリガードにのせて、葉月は美紗希の合唱曲を歌い弾き中ですf^_^;
ちなみに、たっくんは初ピアノでした(^_^)v
とにかく興味津々ゴキゲンだったよ~。作曲にでも目覚めるか?(笑)

スポンサーサイト
«おみやげ  | HOME |  通学帽»

*** COMMENT ***

こっちに初カキコ~

わっはっは~~~
おしゃぶりしたピアニストだぁ~
いいねぇいいねぇ~~~
それにしてもいとこクンは
すごく楽しそうに写ってる~
相当バンバンやったって感じに見えるよ(汗

ははは(^_^;)

おしゃぶりデュオとでも命名しよっか(笑)

そう!rekoっちの想像どおり!
ホントにバンバンやってたよぉ。
今度、クラビノーヴァを妹のところへ運んでやるんだけど、かなりキケンかも(笑)

ナイスな写真♪

いや~とってもいい写真だわ。
こういうのが、一番の思い出になると思うよ。
2人しておしゃぶりしているところが、笑える~

ふっふっふ♪

ありがとぉっ!

へへへ、将来有名にでもなったら…。
な~んてね(笑)

ホントね~、こういうのシャッターチャンスだよねぇ。
つくづく、携帯カメラのありがたみを感じちゃった(^0^)v

やっぱ、おしゃぶり隊(笑)
お互いに、相手のおしゃぶり気にするんだよ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
