BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。



暑中見舞い申し上げます

20080804192034
ごぶさたデスf^_^;

皆さん、夏休みいかがお過ごしでしょうか。。。
毎日暑い暑い日が続きますね(;_;)

今年のわが家は、まさに合唱三昧(o^∀^o)
私も葉月同伴で毎日練習に付き合っています♪

練習は殆んどいつも体育館なので、暑さはハンパじゃありません( ̄○ ̄;)
そんな中、本日は外部からの先生をお呼びしての練習だったので、いつもより1時間長く、9時~16時まで練習でしたf^_^;

暑かったですが、とても勉強になりました(^_^)v
それに、楽しい先生で気持ちは軽く、でも内容は濃く深く、有意義な時間が過ごせました(*^o^*)

コンクールまでの練習はあと4日しかありません(゜∀゜;ノ)ノ
とにかく一生懸命出来るかぎり頑張るのみですっ(-^〇^-)

※写真は課題曲の楽譜。
伴奏用にコピーしてつないで春からずっと使用中♪
イロイロ書き込むので随分ヨレヨレになりました( ̄∀ ̄)
これでテレビ収録か…でも楽譜を作りなおすのは今さら怖いので、これを使う予定デスf^_^;

*** COMMENT ***

ぶにゅちゃんも、毎日つきあって行ってるの??
ご苦労様です。

ほとんど一日練習か・・・・
のどの調子を整えるのも大切だね~

ガンバ!!

ぶたたぬきさ~ん

応援ありがとぉ~^^

そうなんだよぉ、1日付き合ってるよ。。。
一度だけ先生に言われるまま昼から参加したんだけどね、その数時間でめっちゃ子どもたちが成長しちゃっててビックリしたんだよ。
だから、やっぱりなるべく全部いることにしたんだ。
どうせピアノ練習もしなくちゃいけないしね^^;
って、学生時代より弾いてるかもっていうくらい弾いてるかも・・・汗
当時の先生もビックリしちゃうんじゃないかってくらい弾いてるよね~
手が腱鞘炎になりそうっ

子どもたちは、のどをリラックスして歌うよう指導されてるから、案外のどは大丈夫みたい。。。
それより熱中症が怖いかもねぇ。
なんたって殆ど体育館だからさ~

まぁ、今日も頑張るよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
