BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。

スポンサーサイト


☆コンクールの様子が放映されました☆

昨日、某テレビ局のチャンネルにて、コンクールの様子が放映されました。
2週間ぶりに聴く演奏、ドキドキもんでしたが頑張って聴きました(^w^)

いざ最初の学校から…
あら、全然修正入らないんですねぇf^_^;

…と、ついにわが校の演奏です。
が・・・やはり自分のピアノが気になって、歌があんまり集中して聴けませんでした( ̄∀ ̄)
ま、でも意外とミスが大きく目立たなかったようで少しホッとしました(≧∇≦)

その後、何度も繰り返し聴いてたら、だんだん客観的に聴けるように…。
つくづく子どもたちよく歌ったなぁと感じました。

もちろん、県代表の学校と比較すると細かいミスがありました。
しかし、課題曲の歌い出しなど、一瞬そのウマイ学校か?と思ったりしました。
やはり課題曲は紙一重カナ…という部分も多かったように感じます。

そして、わが校はやっぱり声量がまだまだなんだなぁとf^_^;
それから、地声が出ちゃう子…

だけど、将来楽しみだな~と思いました(^_^)v

ちなみに、やっぱ自由曲の歌い出し、少し子どもたち走ってました(^_^;)
よくその後影響を最小限に食い止めたな…と思います。
だんだんイイ顔になってリラックス出来ていましたし、声も思ったより出ていました♪

それにしても、録画したものを何度も何度も繰り返し聴くといろんなことに気づきます。
子どもたちにもそのくらい聴いてみてほしいなと思いました(*^o^*)
まだ秋のコンクールでおそらく自由曲を使うでしょうし…
わが校だけではなく他校の演奏も含め、いろいろ勉強になると思います。

しっかしまぁピアノ伴奏あんなにアップで入れんでも…ねぇ( ̄∀ ̄)
肉には余裕がありますが、気持ちには全く余裕ないッスよ(゜∀゜;ノ)ノ
ヨレヨレは私が映っておりましたo(`▽´)o
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
