BLOG やんちゃ~ず

二人のやんちゃ娘(お姉やんちゃ~とちびやんちゃ~)をoto-ponの趣味であるデジカメでご紹介。



トラブル発生!

20051014093304
学校の給食室のこと。
食器を消毒して保管しておくものがひとつ故障したとのことで、1~3年が使用しているお盆の使用を一時中止して、ナフキン持参となってしまった~(>_<)
まあ、幼稚園時代は毎日持参だったから、何枚か名前付きで残ってたケドね。
アイロンかけるの、結構面倒よね~(-o-;)


*** COMMENT ***

へぇ~みさきちゃんの学校では、ナフキン使用していなかったんだ。
わざわざそのために用意するお家の人もいるかもね。
こっちでは、ナフキン+お盆よ。
たしかにアイロンかけは面倒だと、私も思う。

給食トラブルといえば、娘の学校の給食の釜にアスベストが使用されていたの・・・
で、釜を取り替えることになって、その間汁物が一切出なかったわよ。

そうなんだよ~。
ナフキンは、4年生から使用するって聞いてたから、もうちょこっと楽出来ると思ってたのにねぇ。
今日は、この間一緒にアイロンかけてたのを持たせたけど、またかけなくっちゃ~v-40

わ~!汁物ないってのもなかなか辛かっただろ~ねぇ。
そういえばね、今回のことでもう一度プリントがきてね。
その消毒&保管庫に、アスベストが使用されてたんだってv-12
で、新しい物を入れるまで、しばしナフキン生活が続くみたいだよぉ(-0-;)
結構、あちこちからアスベストが出るから怖いね。
団地も大丈夫なのかしらん。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

oto-pon

  • Author:oto-pon
  • BLOGやんちゃ~ずへようこそ!
    お姉やんちゃ~&ちびやんちゃ~の徒然なる毎日をoto-ponの趣味であるデジカメ(ケータイカメラもたまにあり)でご紹介します。
    どうぞごゆっくりしていってください。

リンク
のべ観客数(非公式発表)
只今の時刻は…

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zard

おとーぽんおすすめ曲!!

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
